
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ミッキー君&ちゅらちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




空梅雨かと思われた今年の梅雨も

今週からは少し雨が降る模様

南の方では水害も出てるみたいで心配ですね

自然と向き合うのは永遠のテーマかもしれません




かたい話はおかんにはできないので^^;

玄関に来てくれたワンちゃんの紹介です

14-0703 006

まずは水曜日に来てくれた

ミッキー君ことチビ^^

抱っこ抱っこの甘えん坊さんですw


14-0703 003

可愛いポーズが撮れました♪

前回のハーブパックを気に入ってもらえたようで

今回もハーブパックですっきりふんわりです

いつもお忙しい中ありがとうございます

甘えん坊のチビにまた会えるのを楽しみにしてます



----------------



木曜日はチワワのちゅらちゃん

14-0704 005

さすがに暑くなってきて

抜け毛もたくさんでました


14-0704 003

見返り美人のモデル風ポーズ(*≧艸≦)

お尻回りの部分カットで

すっきり清潔に保てると思います

お忙しい中いつもありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


サロンド玄関【先週のお友達】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんでです




あっと言う間に7月になりました

今年も残すところ半年・・・

歳を取るのが早いはずですね(;゚∀゚)




先週玄関に来てくれたワンちゃん達の

まとめての更新になります<(_ _)>

14-0623 003

黒プーちゃんのイーコちゃん♪

めっちゃ可愛いぃー^^


14-0623 005

極太ブーツから細目に作りなおしました

少しずつ苦手トリミングを克服中のイーコちゃん

また会えるのを楽しみにしています♪



------------------



火曜日はご近所さんのおさむ君

14-0624 007

サマーカットということで

すっきりスタイルです


14-0624 003

シャイBOYのおさむ君^m^

ハーブパックでお肌もすっきりです

暑い夏も元気に乗り切ってねー♪



--------------



午後からはMダックスのナナちゃん

14-0624 008

少しお久しぶりになっていました

ナナちゃんもハーブパックのオプション


14-0624 012

ヘルニアを発症したものの

進行することもなく元気に動きまわっています

キレイになった皮膚と被毛で

この夏も元気に過ごしてね^^



--------------



水曜日は毎月来てくれるモコちゃん

14-0625 002

テーブルを下ろしてあげると

元気にクンクンタイムを楽しんでます(*≧艸≦)


14-0625 008

苦手なトリミングが終わって一休み?^^

モコちゃんママいわく

おかんに会えるのを楽しみにしてくれているとか

また来月も会えるの楽しみにしてるからね~♪



----------------



土曜日のワンちゃんです

14-0628 001

午前中は黒プーのイギー君

入浴コースとハーブパックを交互に施術


14-0628 007

今月はハーブパックで

いま流行の肌男になりましたよー(*≧艸≦)

次回のご予約もありがとうございました



----------------



午後からは同じくトイプーのココアちゃん

14-0628 012

いつも元気娘のココアちゃん

今回は耳の毛を短くしてみました


14-0628 014

可愛いカメラ目線がもらえました

小さめポンポンもすっかりお馴染みです

またココアちゃんに会えるのを楽しみにしています





みなさんお忙しい中ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

サロンド玄関【颯君&龍君&あんずちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




思ってたよりも雨が降らない気がする今年の梅雨

それでも暑い日はあるので

早くもこの歳でアセモ?らしきものが出来たおかんです

子供じゃあるまいし~と自分で笑ってしまったw




土曜日に来てくれたワンちゃん達の紹介です

14-0621 008

まずはブラウンプーの颯ちゃん♪

ムスタッシュスタイルもすっかりお馴染み^^



14-0621 003

シュッとモデル立ちしてくれる颯ちゃん(*≧艸≦)

今日もハーブパックでふんわりです

これからますます暑くなるけど

元気に過ごしてねぇ~♪

また颯ちゃんに会えるのを楽しみにしています



---------------



続いて同じお家から

14-0621 013

ブラックプーの龍ちゃん♪

今日は可愛いカメラ目線くれました^m^



14-0621 015

珍しくもつれがあった龍ちゃん

海辺に遊びに行ったからかなとお母さん談

いつも色んなところに連れて行ってもらえていいね!

また元気に遊び回ってくるんだぞーヽ(≧▽≦)ノ

いつもお忙しい中ありがとうございました



-----------------



そして夕方からは

14-0621 018

ポメのあんずちゃん♪

今日はお耳が元気に立ちました^^



14-0621 020

お家でお手入れできないからと

特に夏場は短いサイクルで来てくれます

そのせいかパックのせいもあってか

ツヤツヤさらさらになりました

次回ご予約もありがとうございました

またあんずちゃんに会えるのを楽しみにしています♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

ジャム君&ラブちゃん&ラテちゃん&ショコラちゃん&ミニーちゃん&パフィー君

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




すっかり玄関サロンに来てくれた

ワンちゃんの更新が遅くなりました

実は・・・パソコンがそろそろヤバイぽいです((( ;゚Д゚)))

だましだましの時があったりする事態

なんとか対処をせまられることになりそうです

写真プレゼントやブログ更新でご迷惑をおかけするかもしれません

どうぞよろしくお願いします(´;ω;`)




今回は簡単で申し訳ありませんが

玄関に来てくれたワンちゃんを紹介させてもらいます


14-0613 001

先週金曜日に来てくれたワンちゃんです

ブラウンプーのジャム君♪


14-0613 006

ハーブパック効果なのか?

鼻の頭の毛が増えてきました

良かったね~^^

またジャム君に会えるのを楽しみにしています



-----------------




14-0613 009

午後から始めましての

Mダックスのラブちゃん


14-0613 008

カメラはちょっぴり苦手の様子^m^

シニア犬だけどしっかり

トリミングがんばってくれました

お忙しい中ありがとうございました^^



-----------------



今週水曜日のワンちゃん達です

14-0618 003

こう見えてママのラテちゃん♪

今回はすっきりサッパリです


14-0618 004

可愛いカメラ目線もらえました^^

お母さんの体調がすぐれないようで

お手入れが楽なように短めスタイルですが

どんなスタイルでも可愛いね♪



------------------



続いて娘ちゃんのショコラちゃん♪

14-0618 009

こちらも可愛いぃぃーー^^

やっぱりすっきりスタイル


14-0618 012

飼い主さんとワンちゃんの

生活スタイルや状況に応じた

カットの提案もおかんの勉強になります

どうぞ無理せずお元気になって下さいね



---------------



夕方にはお久しぶりのー

14-0618 016

チワワのミニーちゃん♪

チロっと舌が可愛いね(*≧艸≦)


14-0618 015

トリミングが苦手なミニーちゃん

いつもママが付き添ってくれます><;

貴重な時間をありがとうございます

またミニーちゃんに会えるのを楽しみにしています



-------------------



そしてー

今日の玄関に来てくれたワンちゃんです

14-0619 009

ホワイトプーのパフィー君

コマンドもしっかり聞いてくれるお利口さんです^^


14-0619 008

前回は分からないほどのソフトでしたが

今回はハサミ仕上げのムスタッシュです

色んなスタイルが出来るのは

トイプーちゃんの楽しみですね

お気使いの品ありがとうございました





味気ない一気の更新になりました

PCのご機嫌がナナメにならないうちに

更新しちゃいますー(。・∀・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

サロンド玄関【マロン君&遊助君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




急に真夏になったのか?と思えば

梅雨入りしましたねぇ~

雨が大切なのは分かってても

洗濯物の山には泣かされます^^;




木曜日に来てくれたワンちゃんです

14-0605 004

ご近所さんのマロン君ことマロンちゃん

可愛いカメラ目線もらえました♪



14-0605 007

まだまだ若くて元気印のマロンちゃん

かまって欲しくてじっとなんかしてられないよねぇ^m^

それでも最後まで頑張ってくれました


そして今日はお散歩中

玄関をノックしてくれましたよw

覚えてくれてたのかな?嬉しいー♪


またマロン君に会えるのを楽しみにしています

いつもお心使いの品もありがとうございます



----------------------



続いて今日来てくれたワンちゃんです

14-0607 007

同じくトイプーの遊助君こと遊ちゃん

お家のお手入れと暑さを考えてすっきりです



14-0607 004

ハーブパックのオプションで

柔らかい毛でもしっかり立ちあがってるようです


お母さんのお迎えに抱っこをせがんでました(*^_^*)

いっぱいお散歩つれて行ってもらうんだよ~♪

今日もお忙しい中ありがとうございました



----------------------



その後、涙やけが気になるので

プチだけシャンプーカットしました

14-0607 014

ダーさんいわく、みなしごハッチ

おパンツカット順調に育ってまーす(*≧艸≦)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

→続きを読む

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
