
Category : スポンサー広告

勤務初日

Category : お仕事
この間、実習に行ったお店で
パートトリマーとして
雇ってもらえることに~!!!


もちろん
まだ見習いの身なんで
写真とかありませーーん・3・


備忘録的な~

Mダックス(途中から)
トイプー
チワワ(ロング)
ヨーキー
シュナウザー
ヨーキー

昼ごはん

トイプー
シーズーMIX
トイプー
ポメラニアン
Mダックス(途中まで)

シャンプー&ドライしましたー

ダックスに始まりダックスに終わる


時間の都合で最初と最後が途中やったけど

こんなにシャンプーしたの
生まれてはじめてやしー@@;


めっちゃいい先生と若いトリマーさんで

私なんかで足手まといになってるやろうけど
長く勤めさせてもらえたらいいな~と思って帰ってきた



=今日言われたこと=

ドライの時に
ドライヤー&ワンちゃん&私が
近すぎると^^;

お陰で私は大汗かいてるし
視野が狭くなってるからと

言われてみて
初めて気がつくこともあるもんです

同じことは2度言われないよう
気をつけよう



クリックに始まりクリックに終わるww
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
