
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【心愛ちゃん&イチ君&イギー君&パフィー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




先日、軽トラで巡回販売してるモノを買いました

「さ~~お~~だけぇ~~♪ さおだけ♪」

洗濯物を干す竿竹です

竹ではなくステンレスですけどね・3・

伸縮しない1本タイプをずっと探してました

今どきのホームセンターでは取り扱ってません

ちょっと高くついたけど(それでも値切り倒したw)

孫の代まで使えるらしいー

竿竹を残してやってもどうかと思いますけどね(笑)




火曜日に来てくれたワンちゃんから紹介します

14-0805 012

トイプーの心愛(ココア)ちゃんことココちゃん♪

カメラ目線は慣れた模様^m^


14-0805 010
前回短くした耳の毛を

また伸ばしていくことになりました

おじいちゃん、おばあちゃんとのお留守番で

少し太っちゃったかもとお母さん

足の細いトイプーは太りすぎには注意がいりますが

健康が一番 元気が何よりです^^


またココちゃんに会えるのを楽しみにしています



--------------------



午後からはシーズのイチです

14-0805 019

トリミングにも慣れた様子のイチ

いつもお利口さんで助かります^^


14-0805 024

いや~~ん♪

かわいいお顔が撮れました

暑い中おばあちゃんと来てくれました

しっかり食べて暑い夏を乗り切ってね!


またイチに会えるのを楽しみにしてるよ~♪



-----------------



水曜日に玄関に来てくれたワンちゃんです

14-0806 002

黒プーのイギー君ことイー君♪

小さめポンポンもすっかりお馴染み


14-0806 005

お母さんのお父さん(おじいちゃん)が体調を悪くし

一緒に田舎に帰ってたみたいだけど

おじいちゃんちのワンちゃんと仲良く過ごしてたようです

イー君は大人しくてお利口さんだもんね^^

おじいちゃんが元気になられること祈っています


来月のご予約もありがとうございました



--------------



木曜日に来てくれたワンちゃんです

14-0807 005

白プーのパフィー君ことパフィちゃん♪

前回からムスタッシュスタイルに変更しました


14-0807 007

クリクリお目目によく似合っています

お母さんが夏休みだそうで

一緒にいる時間も長くて甘えん坊になってるのかな?^m^

たくさん遊んでもらうんだよ~~♪


またパフィちゃんに会えるのを楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
