
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イーコちゃん&あんずちゃん&遊助君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




初めてボーナスが出たからと

娘っちがダーさんとおかんを食事(飲み含むw)に

連れて行ってくれましたー♪

初任給の時もおこづかいをくれたのだけど

今回は自分も行きたいお店だからと3人でー

普段は生意気なことを言う娘っちですが

知らない間に大人になってるんだなと感慨深く

美味しく楽しい時間を過ごしました

体に気をつけて仕事も頑張ってー!ありがとねー!




さて先週金曜日に来てくれたワンちゃんです

14-0801 005

黒プーのイーコちゃん♪

可愛いぃーーo(*>▽<*)o


14-0801 002

苦手作業も少しずつ克服中

名前の通りほんとにイーコちゃんなんです^^

ママのお手入れのおかげでモツレもなしです

まだまだ暑い夏は続くけれど

イーコちゃん元気に過ごしてねぇ

また会えるのを楽しみにしてるよ♪



---------------



土曜日のワンちゃんです

14-0802 006

朝はお馴染みポメのあんずちゃん♪

今回はハーブパックの日でした


14-0802 007

ふわふわツヤツヤの毛になりましたね^^

カメラ目線ももらえました

お預かりするときは

お母さんと別れて不安げだけど

おかんにチュッチュしてくれますよ^m^

いつもお忙しい中ありがとうございます

3週間後また会えるのを楽しみにしています



---------------



午後からはトイプーの遊ちゃんこと遊助君

14-0802 017

柔らかいフワフワの被毛ですが

ハーブパックで弾力ある手触りです


14-0802 014

お家シャンプーもされるので

いつも短めスタイルです

まだまだ暑いけれど元気にお留守番してねー^^

体調の良くないお母さんも心配です

どうか無理せず元気になって下さいね

また遊ちゃんに会えるのを楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
