
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【28日までのワンちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




うまく言えないけれど

なんとなくPCの調子が良くないです

バタバタしながらも更新作業しようとしてたんですが

ネット接続が出来なかったり固まったり・・・

買い換えるにしても1人で判断しきれず

ぎっくり腰のダーさんが回復して仕事が落ち着いてから

下調べをしてお店を回ることになりそうで

どっちにしても当分先になりそうです(;´Д`)




先週からのワンちゃんの紹介です

14-0723 002

水曜日に来てくれたラテちゃん♪

こう見えてママなんですよー(*≧艸≦)


14-0723 005

先月はお母さんの体調がよくなくて

全身バリカンで短くしましたが

今回から足先のブレスにするために伸ばしていきます

まだまだ短いので分かりませんけどねぇ^^;


ラテちゃん暑い夏も元気に乗り切ってね♪



------------------



続いて娘ちゃんのショコラちゃん

14-0723 008

口周りの汚れが気になるとのことで

また顔クリに戻しました^^


14-0723 013

ショコラちゃんも足先ブレスにしていきます

耳の毛も短くしてスッキリです

トリミングに協力的なショコラちゃん

お母さん待ちの間はおかんの膝に来てくれます^m^


まだまだ暑さも本番です

お体どうぞ無理しないで下さいね

またラテ&ショコラちゃんに会えるのを楽しみにしています



------------------



木曜日のワンちゃんです

14-0724 003

少しお久しぶりだったノワールちゃんことノワちゃん♪

トリミング頑張ってくれました^^


14-0724 008

一緒に寝るノワちゃんをキレイにしたくて

お家シャンプーされています

少しモツレがみられたのでブラシのアドバイスを

優しいママさんなのできっと大丈夫ですね^^


またノワちゃんに近いうちに会えるのを

楽しみにしています



---------------



金曜日に来てくれたワンちゃんです

14-0725 001

毎月来てくれるモコちゃん♪

やっぱりテーブルは怖いよねぇ^^;


14-0725 006

下ろしてあげるとこの笑顔w

今日もハーブパックですっきりしました

テンション↑↑で来てくれるモコちゃん

また来月も会えるの楽しみにしてるねー


いつもお忙しい中ありがとうございます



----------------



土曜日に来てくれたワンちゃんです

14-0726 007

弟分のブラウンプーの颯ちゃん♪

いつものムスタッシュスタイル


14-0726 008

カメラを向けるとポーズしてくれます

今日もハーブパックで肌男です♪

柔らかいモツレやすい毛質ですが

ブラシも頑張ってくれました


颯ちゃん暑い夏も元気に乗り切ってね!



------------------



続いて兄貴分の龍ちゃん♪

14-0726 021

龍ちゃんはふんわり丸~いイメージです

ベビーフェイスの龍ちゃんに似合ってます^^


14-0726 022

龍ちゃんもハーブパックのオプションです

今日はおソロのチョーカーです(*^_^*)

甘え上手な龍ちゃん

お母さんとのしばしのお別れは

時にサバサバしてたりします(*≧艸≦)


次回ご予約もありがとうございます

また龍&颯ちゃんに会えるのを楽しみにしています



---------------



そしてー

今週月曜日に来てくれたワンちゃんです

14-0728 004

ブラウンプーのジャム君♪

ジャム君も暑いのですっきりしました


14-0728 002

いつもよりマズルも小さめに作りました

この写真だと大きく見えますね^^;

サマーカットと言われる短めスタイルは

直射日光をふせぐ被毛がありません

お散歩時には十分に気をつけてあげて下さいね^^


次回ご予約もありがとうございました

またジャム君に会えるのを楽しみにしています




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
