
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イチ君&ぷうすけ君&あんずちゃん&コジロー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




いよいよこの連休で梅雨明けの模様

暑いのが苦手なおかんには厳しい季節です><;

3号の進路も決まりつつあるような?ないような?

色んな意味で「熱い」夏になりそうな予感です




玄関に来てくれたワンちゃんの紹介が遅くなってます

14-0708 007

まずはシーズのイチ♪

今日もお利口さんでした


14-0708 005

体にあった大きなイボ?(脂肪)が

つぶれていて少し痛々しそうでした><;

きちんと病院行って処置をしてもらったようでよかった

暑いこの時期、化膿したら大変ですもんね


またイチに会えるのを楽しみにしています



---------------------



翌日はトイプーのぷうすけ君♪

14-0709 011

ぷうすけはまだ少し耳の調子がよくありません

おかげで耳の後ろに大きなモツレが出来ていました


14-0709 008

アフロヘアの後頭部を少しだけ短く

耳のモツレがちょっとでも出来にくいようにカット

でも前から見たらほとんどアフロですね^^;

今日も苦手なトリミング頑張ってくれました


またぷうすけに会えるのを楽しみにしてるよ~



--------------------



続いていつものポメのあんずちゃん♪

14-0712 007

暑い時期はお家でお手入れできないからと

3週ごとを目安に来てくれます^^


14-0712 012

今回はお風呂コースのオプションです

ふわふわになりました

玄関では全く嫌がらずお手入れさせてくれます

お利口さんのあんずちゃんです


次回ご予約ありがとうございました

またあんずちゃんに会えるのを楽しみにしています



-------------------



最後は少しお久しぶりだったコジロー♪

14-0714 001

すっかり定番のムスタッシュスタイル

耳は2ミリで牛タンです(笑)


14-0714 002

お母さんのお仕事がこれからまた

益々忙しくなるようでお留守番がんばってね!

フレンドリーなコジローはご近所さんでも

人気者らしいです(*≧艸≦)


またコジローに会えるのを楽しみにしてるよ~♪



みなさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
