
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【先週のお友達】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんでです




あっと言う間に7月になりました

今年も残すところ半年・・・

歳を取るのが早いはずですね(;゚∀゚)




先週玄関に来てくれたワンちゃん達の

まとめての更新になります<(_ _)>

14-0623 003

黒プーちゃんのイーコちゃん♪

めっちゃ可愛いぃー^^


14-0623 005

極太ブーツから細目に作りなおしました

少しずつ苦手トリミングを克服中のイーコちゃん

また会えるのを楽しみにしています♪



------------------



火曜日はご近所さんのおさむ君

14-0624 007

サマーカットということで

すっきりスタイルです


14-0624 003

シャイBOYのおさむ君^m^

ハーブパックでお肌もすっきりです

暑い夏も元気に乗り切ってねー♪



--------------



午後からはMダックスのナナちゃん

14-0624 008

少しお久しぶりになっていました

ナナちゃんもハーブパックのオプション


14-0624 012

ヘルニアを発症したものの

進行することもなく元気に動きまわっています

キレイになった皮膚と被毛で

この夏も元気に過ごしてね^^



--------------



水曜日は毎月来てくれるモコちゃん

14-0625 002

テーブルを下ろしてあげると

元気にクンクンタイムを楽しんでます(*≧艸≦)


14-0625 008

苦手なトリミングが終わって一休み?^^

モコちゃんママいわく

おかんに会えるのを楽しみにしてくれているとか

また来月も会えるの楽しみにしてるからね~♪



----------------



土曜日のワンちゃんです

14-0628 001

午前中は黒プーのイギー君

入浴コースとハーブパックを交互に施術


14-0628 007

今月はハーブパックで

いま流行の肌男になりましたよー(*≧艸≦)

次回のご予約もありがとうございました



----------------



午後からは同じくトイプーのココアちゃん

14-0628 012

いつも元気娘のココアちゃん

今回は耳の毛を短くしてみました


14-0628 014

可愛いカメラ目線がもらえました

小さめポンポンもすっかりお馴染みです

またココアちゃんに会えるのを楽しみにしています





みなさんお忙しい中ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
