
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【颯君&龍君&あんずちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




思ってたよりも雨が降らない気がする今年の梅雨

それでも暑い日はあるので

早くもこの歳でアセモ?らしきものが出来たおかんです

子供じゃあるまいし~と自分で笑ってしまったw




土曜日に来てくれたワンちゃん達の紹介です

14-0621 008

まずはブラウンプーの颯ちゃん♪

ムスタッシュスタイルもすっかりお馴染み^^



14-0621 003

シュッとモデル立ちしてくれる颯ちゃん(*≧艸≦)

今日もハーブパックでふんわりです

これからますます暑くなるけど

元気に過ごしてねぇ~♪

また颯ちゃんに会えるのを楽しみにしています



---------------



続いて同じお家から

14-0621 013

ブラックプーの龍ちゃん♪

今日は可愛いカメラ目線くれました^m^



14-0621 015

珍しくもつれがあった龍ちゃん

海辺に遊びに行ったからかなとお母さん談

いつも色んなところに連れて行ってもらえていいね!

また元気に遊び回ってくるんだぞーヽ(≧▽≦)ノ

いつもお忙しい中ありがとうございました



-----------------



そして夕方からは

14-0621 018

ポメのあんずちゃん♪

今日はお耳が元気に立ちました^^



14-0621 020

お家でお手入れできないからと

特に夏場は短いサイクルで来てくれます

そのせいかパックのせいもあってか

ツヤツヤさらさらになりました

次回ご予約もありがとうございました

またあんずちゃんに会えるのを楽しみにしています♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
