
Category : スポンサー広告

ジャム君&ラブちゃん&ラテちゃん&ショコラちゃん&ミニーちゃん&パフィー君

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




すっかり玄関サロンに来てくれた

ワンちゃんの更新が遅くなりました

実は・・・パソコンがそろそろヤバイぽいです((( ;゚Д゚)))

だましだましの時があったりする事態

なんとか対処をせまられることになりそうです

写真プレゼントやブログ更新でご迷惑をおかけするかもしれません

どうぞよろしくお願いします(´;ω;`)




今回は簡単で申し訳ありませんが

玄関に来てくれたワンちゃんを紹介させてもらいます


14-0613 001

先週金曜日に来てくれたワンちゃんです

ブラウンプーのジャム君♪


14-0613 006

ハーブパック効果なのか?

鼻の頭の毛が増えてきました

良かったね~^^

またジャム君に会えるのを楽しみにしています



-----------------




14-0613 009

午後から始めましての

Mダックスのラブちゃん


14-0613 008

カメラはちょっぴり苦手の様子^m^

シニア犬だけどしっかり

トリミングがんばってくれました

お忙しい中ありがとうございました^^



-----------------



今週水曜日のワンちゃん達です

14-0618 003

こう見えてママのラテちゃん♪

今回はすっきりサッパリです


14-0618 004

可愛いカメラ目線もらえました^^

お母さんの体調がすぐれないようで

お手入れが楽なように短めスタイルですが

どんなスタイルでも可愛いね♪



------------------



続いて娘ちゃんのショコラちゃん♪

14-0618 009

こちらも可愛いぃぃーー^^

やっぱりすっきりスタイル


14-0618 012

飼い主さんとワンちゃんの

生活スタイルや状況に応じた

カットの提案もおかんの勉強になります

どうぞ無理せずお元気になって下さいね



---------------



夕方にはお久しぶりのー

14-0618 016

チワワのミニーちゃん♪

チロっと舌が可愛いね(*≧艸≦)


14-0618 015

トリミングが苦手なミニーちゃん

いつもママが付き添ってくれます><;

貴重な時間をありがとうございます

またミニーちゃんに会えるのを楽しみにしています



-------------------



そしてー

今日の玄関に来てくれたワンちゃんです

14-0619 009

ホワイトプーのパフィー君

コマンドもしっかり聞いてくれるお利口さんです^^


14-0619 008

前回は分からないほどのソフトでしたが

今回はハサミ仕上げのムスタッシュです

色んなスタイルが出来るのは

トイプーちゃんの楽しみですね

お気使いの品ありがとうございました





味気ない一気の更新になりました

PCのご機嫌がナナメにならないうちに

更新しちゃいますー(。・∀・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
