
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イチ君&ちゅらちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




ここ数日の暑さったらなんでしょね?@@;

とにかく大汗かきで暑いのが苦手なおかんには

かなり堪える季節が来たということです

暑い→汗→水分補給→汗→暑い

負のサイクルに陥ります

一度くらい涼しい顔で夏を乗り切ってみたい・・・




すっかり更新が遅くなってしまいすみません

まだ5月だった先週火曜日に来てくれたワンちゃんです

14-0527 006

朝はシーズのイチが来てくれました

いつもより少し日にちが空きました



14-0527 005

ボディすっきり

足はハサミ仕上げです


珍しく少し足先にモツレがありました

ママが忙しかったようです

でもイチは大人しく協力的でした♪


送迎はいつものおばあちゃんが^^

やっぱり家族の人には

さすがのイチもテンションがあがるようです


またイチに会えるのを楽しみにしてるよ~

いつもありがとうございます


-------------------



午後からは毎月来てくれる

チワワのちゅらちゃん♪

14-0527 014

ちっちゃなちゅらちゃん

シャンプーコースですっきりしました



14-0527 015

おしり周りの汚れが気になるとのことで

前回から桃尻にカットしています(*≧艸≦)


苦手なトリミングもしっかり頑張ってくれました

またちゅらちゃんに会えるのを楽しみにしています

いつもお忙しい中ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
