
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【龍君&颯君】

Category : 今日のワンちゃん♪
続いての更新



そうそうやっぱり少し前から

ガスレンジ台が絶賛大不調です

ビルトインタイプの買い替えだと高いんやろうなぁ

なんで消費税UP前に検討せんかったのかと後悔

いやいや

しばらく我慢で修理で乗り切りますよ!

倹約主婦のフリ




土曜日に来てくれたワンちゃん達です

14-0405 010

まずは弟分の颯ちゃんから^^

柔らかく毛量の多い颯ちゃん

もつれやすい毛質ですが

ドライヤー頑張ってくれました



14-0405 009

相変わらすのシュッとモデル立ち

かっこいぃーー♪


ここ最近は颯ちゃんからトリミングしてますが

それは

14-0405 001

来るなりリードも外さず

「はいはい ココよね」とばかりに

龍ちゃんが先にベットインするから(*≧艸≦)


颯ちゃん今日もお利口さんでした^^

また来月会えるの楽しみにしてるよ~



-----------------



そして同じお家から兄貴分の龍ちゃん

14-0405 019

兄貴だけど甘えん坊

ベビーフェイスの可愛い龍ちゃん♪



14-0405 016

ちゃんとモデルも務めてくれました^^

2ワンコともハーブパックでフワフワ

しっかり毛が立ち上がりました

継続使用で効果がますます分かりやすくなってきたいみたい


龍ちゃんがトリミング中は

14-0405 011

やっぱり颯ちゃんがまったり中

お迎えの時は見向きもしてくれないけど(笑)

こうしてゆっくりしてもらえるのは嬉しい限り^^


いつもお忙しい中ありがとうございます

また来月会えるのを楽しみにしてます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
