
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ショコラちゃん&ラテちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




楽しく観てた医療推理ドラマ

「チーム バチス○」シリーズが終わりました

出演男優の凸凹コンビの掛け合いと

書籍ほどではないが上手く推理を想像させる

演出もきらいじゃなかったから残念

今月末から公開されるシリーズ最終話の映画

うーーん。観に行きたい~~

久しく映画も観てないし仕事も落ち着きつつあるし

そろそろ鑑賞熱が再発しそうな予感(*≧艸≦)




春のような昨日の玄関に来てくれた

二度目ましての可愛いプーちゃん親子です

14-0319 002

最初は娘のショコラちゃん♪

可愛いカメラ目線もらえましたー



14-0319 006

ハーブパックのお試しをしました

ふんわりしっかり毛が立ち上がったようです


顔クリからテディにチェンジ中のショコラちゃん

ママとのお別れは寂しかったけど

その後は大人しくトリミングに協力してくれました^^


またショコラちゃんに会えるのを楽しみにしています♪



------------------



続いてママのラテちゃん

14-0319 008

ベビーフェイスのラテちゃん♪

カメラはちょっと苦手かしら?^m^



14-0319 012

ラテちゃんもハーブパックをしました

アレルギーからくる皮膚の調子も

前回よりあきらかに改善されていました

病院のお薬も効いてるようです^^

パックとの相乗効果でさらに良くなるといいなぁ


ちょっぴり苦手作業もあるけれど

ラテちゃんもしっかり頑張ってくれました♪


またラテちゃんに会えるのを楽しみにしてるよー



-------------



そしてー

ラテちゃん&ショコラちゃんのお母さんに

手づくりのいかなごのくぎ煮を頂きました(*≧艸≦)

14-0319 014

大きなお孫さんがいらっしゃるようには

絶対見えないお母さん(むしろママ?)


美味しくて美味しくて

1日でなくなりそうな勢いでしたw

お心遣いありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
