
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【おさむ君&クッキー君】とトリミングセミナー

Category : トリミング
まいどー

おかんです




いよいよ花粉症の季節到来

おかんも数年前からどうやら

花粉症と思われる症状が出てるけれど

みんなのいう春より秋口からの気がする・・・

ていうか1年中?!?!^^;

もっと自分の体のことしっかり知りましょう(反省w)




暖かい昨日の玄関に来てくれたワンちゃん達です

14-0227 003

朝はシーズのおさむ君♪

お手入れが楽なように短めスタイルです



14-0227 006

ハーブパックでシーズ独特の脂っぽい肌も

手触りすっきりサラサラになりました

おさむ君カメラ目線をありがとー♪

苦手なシャンプーも頑張ってくれました^^


またおさむ君に会えるのを楽しみにしています

足元の悪い中ありがとうございました



-----------------------



午後からはトイプーのクッキー君

14-0227 008

クッキーもいつもの短めスタイル

ムスタッシュもすっかり板につきました^m^



14-0227 015

ハーブパックで脂質肌もスッキリ

苦手な作業もなんとか頑張ってくれました


ママ大好きなクッキー

お迎え時には飛びついてしっかり抱きついてました

おかんもママには勝てそうもありませんw


いつも忙しい中ありがとうございます

またクッキーに会えるのを楽しみにしています♪



-------------------



そしてー

一昨日カットしてもらったひな

14-0228 005

んーー可愛いぃー♪(親ばか)

決してガル子さんには見ません(・∀・)



---------------------



今月は数ヶ月前から申し込みして

楽しみにしていたトリミングセミナーにも参加

0218-1_2014022817515219f.jpg

マルチーズ



0218-2.jpg

トップノットのアレンジ



0218-3.jpg

シーズー



0218-4.jpg

トイプー


携帯カメラなので画像がとんでもなく悪いですが

技術はもちろん心構えや姿勢など

色んなことを学びました


そしてー

おかんより若いけれど経験豊富な

若いトリマーさんとの交流からも

たくさんのパワーを分けてもらいました


まだまだ発展途上のおかんなので

悩んだり落ち込んだりありますが

ヒトリマー仲間にも助けてもらいながら

ちょっとずつ頑張っていきたいと思っています

玄関サロン「ひなたぼっこ」よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
