
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【遊助君&モコちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




昨日はめずらしく早いご帰宅だったダーさん

ろくなお休みもなくもう何ヶ月も働きづめです><;

息抜きしたいと外食を誘われました

夕べは久しぶりに布団で寝てる姿も見ました

今朝は昨日はありがとうと外食に付き合ったお礼まで@@;

確かにおかんの習い事は休んだけどご馳走になったし

何よりリフレッシュできたらならほんとに良かった

家族のために頑張ってくれてるダーさんを

もう少しだけ大切にしていこうと思いました

この間のチョコレート・・・私の食べたかったもんでごめんよw




昨日の玄関に来てくれたワンちゃんです

14-0225 002

トイプーの遊ちゃんこと遊助君

今日はハーブパックもしました

短くてもスッキリふわふわになりました



14-0225 003

こっちの方が遊ちゃんらしいかなw


今回はちょっともつれがあったけれど

遊ちゃんしっかり頑張ってくれました

もつれやすい毛質なのでお家シャンプーは要注意です><


おかんに懐いてくれてると思ったけど

やっぱりお兄ちゃんのお迎えは嬉しそうに帰って行きました(涙;


また遊ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよー♪



--------------------



今日の玄関には毎月来てくれるモコちゃん

14-0226 004

怖いよねぇ~~~

先月(毎月)と同じポーズになりました^^;



14-0226 013

テーブルから下ろしてあげたらこの通り

可愛いカメラ目線もくれたりします^w^


モコちゃんも毎月ハーブパックしています

柔らかい毛質ながらもしっかり立ち上がってるように思います

キレイ好きなママさんにも体臭予防にと好評です


いつもお忙しい中また次回ご予約もありがとうございました

来月もモコちゃんに会えるのを楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



そしてー

ひなのカットをお友達トリマーにお願いしました

なんという怠慢でしょう(¬_,¬)

でも彼女のお顔カット好きなんですw

写真を撮る前にもうベットインしたひな

また可愛いお顔をUPしたいと思います♪

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
