
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イチ君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




この間、友人に

自分でもそろそろ限界と思ってた

ヘアスタイルを見て言われたのが

「奈美悦子がゲゲゲの鬼太郎なってるよ」

「ひどい言われよう~!」と怒り笑いしたけど・・・

なかなか的を得た表現だと感心したのはここだけの話(;-ω-)ゞ

来週カット予約入れるようにします




さて

トリミングセミナーに参加したり

ダーさん仕事のお手伝いとかで

またしても亀更新になりました^^;

土曜日に玄関に来てくれたワンちゃんです

14-0215 008

まいどお馴染みシーズのイチ♪

キレイ好きなママのおかげで

いつも真っ白ふわふわです



14-0215 009

あの手この手のカメラ目線作戦で

可愛いお顔が撮れました^m^


チャームポイントのぱっちりお目目のお陰で

涙やけがひどいイチなので

なるべくカットしてなくなるようにしてます


進路説明会で留守のママの代わりに

土曜日だけどおばあちゃんと一緒でした

いつもありがとうございます

またイチに会えるのを楽しみにしています♪



さぁ~

今日も今からダーさんお仕事行ってきます!

セミナーの様子はまた機会があれば(*≧艸≦)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
