
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ラテちゃん&ショコラちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




さくっと今日の玄関サロンをUPです




1日暖かかった玄関には

はじめましてのキュートな母娘ちゃんが来てくれました

14-0203 001

ビフォー

まずは娘ちゃんのブラックプーのショコラちゃん

なかなかのべっびんさんです^m^



14-0203 011

アフター

可愛いカメラ目線をくれましたー

トリミングが苦手かもと

お母さんから聞いてましたが

ショコラちゃんトップクラスのお利口さんでした!



14-0203 009

おまかせと言ってもらえたので

これから可愛いテディベアに伸ばしてく予定

なので大きなスタイルチェンジもなく

ご期待に添えなかったのではないでしょうか?@@;


少し時間がかかるかもしれませんが

伸ばして行く過程を楽しんでもらえたら幸いです

ショコラちゃん頑張ってくれてありがとー♪



------------------



続いてママのラテちゃん

14-0203 002

ビフォー

ラテちゃんの方が緊張してるのかしら?



14-0203 014

アフター

いや~~ん可愛いぃー

めっちゃベビーフェイスなラテちゃん

ママには見えないよ~^m^



14-0203 019

ラテちゃんもおまかせでした

ちょっぴり苦手作業もあったけど

はじめてのおかん

はじめての場所で最後まで頑張ってくれました


ラテちゃんとショコラちゃん

お名前通りの可愛い親子プーちゃんでした♪


またラテちゃんとショコラちゃんに会えるのを

楽しみにしています

今日はありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
