
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イーコちゃん&遊助君&あんずちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




年賀状がまだの私が言うのもなんだけど・・・

お正月どしよっかなぁ

ダーさん実家と食事するのか

お母さまが泊まりにくるのか

弟夫婦が遊びにくるのか

子供達が帰ってくるのか

どっちにしても家の大掃除次第だな(;-ω-)ゞ




連休明けの今日の玄関のワンちゃん達です


13-1224 005

朝はブラックプーのイーコちゃん♪

今日もハーブパックでボリュームUPです

太めブーツもほぼ完成形かと思われます



13-1224 008

声をかけてたら可愛く首をかしげてくれました^^

ママの希望のお顔までもうちょっとです


帰りはお姉ちゃんに抱っこされて帰りました

イーコちゃんは家族みんなのアイドルやね♪


今年も1年ありがとうございました

どうぞ良い年をお迎えください


------------------------



続いて同じくトイプーの遊ちゃんこと遊助君

13-1224 009

可愛い笑顔をもらいました♪

いつものように小顔に足は細め



13-1224 015

ボディだけはいつもより

ほんのちょっとだけ長めで寒さ対策です(*≧艸≦)


今日はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

遊ちゃんも帰りは仲良し兄妹のお迎えで

嬉しそうに帰っていきました


今年も1年ありがとうございました

どうぞ良い年をお迎えください



---------------------



続いて玄関サロンのレギュラーメンバーのあんずちゃん♪

13-1224 017

あんずちゃんいつもありがとうねぇ^^

今日はお風呂コースでフワフワになりました



13-1224 020

あんずちゃんも声かけで

可愛いポーズしてくれました

パピちゃんの頃から来てくれてるあんずちゃん

今ではchu♪してくれるほどになりましたw



今日はお時間の調整ありがとうございました

どうぞ良い年をお迎えください



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
