
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【おさむ君&龍君&颯君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




年賀状書きましたぁ?

まだ買ってもないとゆうねw

毎年これ言ってる気がするんやけど^^;

気のせいでありますように・・・




昨日の玄関に来てくれたワンちゃんです

13-1220 001

ご近所さんのおさむ君♪

約2ヶ月ぶりで二度目ましてです

昨日は初めてハーブパックにも挑戦



13-1220 008

ちょっぴりシャンプーが苦手なおさむ君

パック中の様子は撮りませんでした

皮脂の具合なんかもまた次回聞かせてくだいね


今年はおさむ君と出会えて良かった^^

また来年もよろしくお願いします



--------------------



さてー

今日の玄関に来てくれたワンちゃん達です

13-1221 001

ブラウンプーの颯ちゃんこと颯(はやて)君

なぜかいつも2番手でトリミングするんだけど

今日は颯ちゃんからでした^m^



13-1221 005

モデル立ちもバッチリ☆彡

今日もハーブパックのオプションです

柔らかい颯ちゃんの毛質でも

弾力とボリュームが出るような気がします


いつもお忙しい中ありがとうございます



-----------------------



そしてー

ブラックプーの龍ちゃんこと龍君

13-1221 013

ベビーフェイスの龍ちゃん

颯ちゃんよりちょっぴりお兄ちゃんだけど

幼い雰囲気が可愛いねぇー♪



13-1221 010

いつものようにふんわり仕上げです

龍ちゃんもパックしました

龍ちゃん明日はお姉ちゃんとお出かけとか

楽しんでくるんだよ~~^^


いつもお忙しい中ほんとにありがとうございます

お体に気をつけて

どうぞ良い年をお迎えくださいませ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
