
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【あんずちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




金曜日なんとか片付けも間に合って^^;

3号が修学旅行から帰ってきました

いつも居る子が居ないとやっぱり家の中も静かで

ダーさんとよくプチ老後なんて言ってたけど

「これ・・・ほんまに老後やね(;゚∀゚)」

と過ごした数日

帰ってきた3号がまるで聞いてたかのように

「どうやった?老後?ひゃひゃひゃ(σ゚∀゚)σ」

とぬかしたことはここだけの話です




さて昨日の土曜日のワンちゃんです

13-1207 011

ポメのあんずちゃん♪

1ヶ月とあけずに来てくれます^^

前回ハーブパックだったので

今回は入浴コースにしました



13-1207 005

じゃーーーん!!

あんずサンタさんの出来上がり

可愛いよぉ~♪

ブログ用におめかししてもらいました


帽子をかぶらせてくれる子限定ですが

しばらくこの写真も撮ってみようかと思ってます


あんずちゃんは年末にも来てくれます

いつもお忙しいのにありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


日曜日の今日行った

ドックショーの様子もそのうちにww

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
