
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ジャム君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




なに?なにーー?!

めっちゃ寒いやぁ~~~ん><;

今日はアラレまで降ってたし

秋がない・・・今年は紅葉狩りに

行ってみたいと思ってたのに残念だぬー




そんなちょっぴり寒い今日

午後からブラウンプーのジャム君が玄関に♪

13-1119 002

ジャム君もハーブパック初体験

お顔にも安心して塗れます^^



13-1119 007

トリミング後です

もうすぐ2ヶ月半になろうかという

タイミングでしたが前回短めだったので

ボッサリーノではありませんでした^m^


顔クリをテディベアにチェンジしていく予定

足も細いながらもハサミ仕上げにしました

ジャム君きっと可愛いテディになるね♪


今日もお忙しい中

また12月のご予約もありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ





プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
