
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イチ君&ちゅらちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




またまた台風接近?!

今年は台風が多いよねぇ><;

そういえばこの間テレビで言ってたけど

ハチがいつもより低い位置に巣作りする年は

台風が多いって・・・

俗説らしいがハチは巣の安全のためそうするとか

そういえば今年は玄関横のエアコン室外機に(直置き)

ハチが巣を作りかけて苦労しました

案外こういう生活の知恵って当ってるのかも




まだ雨が降るか降らないかくらいの朝に

来てくれたいつものシーズのイチ^^

13-1015 001

イチにも今日はハーブパック

まだ若いイチはシーズ独特の脂肌ではないけれど

最近にきびのようなものも出来たりしてました



13-1015 010

トリミング後です

ふんわりなのに弾力のある手触り

ハーブパックの感想もまた聞かせて下さいねー^^



今日もお利口さんのイチでした

ありがとうございました♪



-------------------



続いてちっちゃなチワワの

二度目ましてのちゅらちゃん^^

13-1015 018

トリミング後です

前回はちょっとコワゴワだったちゅらちゃん♪

玄関とおかんに慣れてもらうまで

ハーブパックはお預けです^m^



13-1015 015

2回目だったけど

今日はちゃんと頑張ってくれましたー♪

可愛いカメラ目線をありがとね^^


今日はお忙しい中ありがとうございました

またちゅらちゃんにお会いできるのを楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



思い切って今回の記事から

Facebookへも投稿する設定にしてみました

ちゃんと出来てるかは不明^^;

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
