
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【パフィー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




朝夕すっかりと秋の気配

うっかり窓でも開けて寝ていると

明け方は寒いくらい@@

おかんの回りでも夏の疲れからか

風邪を引いたり体調を崩してる人が・・・

お散歩に良い季節

ワンコと一緒に健康づくり頑張りましょーw




UPが遅くなってしまいました

今週水曜日のワンちゃんです

13-0925 010

ホワイトプーのパフィー君ことパフィちゃん♪

トリミング後です^^

真っ白ふわふわになりました



13-0925 011

フレンドリーで元気なパフィちゃん

カメラ目線はお得意です♪

可愛いお顔をありがとねー^^


今日はパフィちゃんママがお忙しいとのことで

お姉ちゃんが対応してくれました

ママ似の美人さんでした(*´∀`*)


またパフィちゃんに会えるのを楽しみにしています




-----------------------



<10月のお知らせ>


10月の土曜日は

残すところ26日(土)の午後のみが

ご予約可能となっています

申し訳ありませんがよろしくお願い致します


そして

10月はハロウィンということで

ちょこっとワンちゃんにプレゼント

13-0925 012

中身は最近のおかんのお気に入り

歯みがき効果のあるワンコおやつです♪

数に限りがありますがご用意させてもらいました

ほんとにちょこっとですが楽しみにお越し下さい^^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
