
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ナナちゃん&るびちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
どうしてなのかFC2との相性が悪かったようで

木曜日にアップできなかったブログになります><;



まいどー

おかんです




どうしたー?どしたーー?

すっかり秋の気配と思ってたのに

昨日今日とまたしてもよみがえる真夏の暑さ・・・

まぁ まだ9月半ばやし暑くて当然か?

そろそろ夏の疲れが出やすい季節です

元気に食欲の秋(!)を迎えれるよう

頑張りましょうねぇー(*≧艸≦)




昨日の玄関に来てくれたワンちゃんです

13-0912 004

午前中はMダックスのナナちゃん

べっぴんさんですねぇー♪

心配していたヘルニアの症状も落ち着いて

元気にソファーの上り下りもしてるそうです^^;




13-0912 007

それでもやっぱり動きは制限されてるようで

下半身のもつれがひどくなっていました

清潔に保てるようお尻回りはスッキリさせました


いつも忙しい中ありがとうございます

近いうちにナナちゃんに会えるのを楽しみにしています^^



-------------------------



午後からはヨーキーのるびちゃん

13-0912 022

るびちゃんがキレイにしてる間に

ママもキレイにしてこられました^m^



13-0912 019

るびちゃんは怖がりさんで

苦手作業も多くて嫌な思いさせちゃったかなぁ><

もう少しお顔も整えたかったのだけど

安全第一 少しずつできるようになればいいね♪


今日はお忙しい中ありがとうございました

またるびちゃんに会えるのを楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
