
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イーコちゃん&イギー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです



昨日(木曜日)の夕方

2ワン連れでお散歩に行った時

なんてことない住宅街の道で

大量の赤トンボと思われるのが飛んでました

もう大量すぎて気持ち悪くて引くくらい・・・

雨あがりで久しぶりに飛べて嬉しかったんかな?

洗濯物のツケが解消されたのもつかの間

この週末もどうやら雨模様

はぁー 憂鬱やなーー 

おかんも空を飛びまわりたいよww




そんな木曜に玄関に来てくれたワンちゃんです

午前中にブラックプーのイーコちゃん♪

13-0905 018

トリミング後です

イーコちゃんはまだ1歳になったばかり

トリミングにもこれから慣れていくところ^^



13-0905 017

少しスタイルチェンジして行く予定

あぁ~ いいデジカメほしぃよーー!

せっかくの可愛いお顔がちゃんと写せない><;


またイーちゃんに会えるのを楽しみにしてるねぇ♪

今日もありがとうございました



------------------------



そして午後からは

やっぱりブラックプーのイギー君♪

13-0905 030

トリミング後です

なんとこの日は黒プーちゃんで

おまけに名前もイーちゃん&イー君

すごい偶然にびっくり(*≧艸≦)



13-0905 026

ご近所でも評判だという足先のポンポンは

少し小さめで可愛く作りました^^


イー君ママもこれから少し忙しくなるようで

次回ご予約も頂きありがとうございます


また来月もイー君に会えるのを楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
