
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ルビーちゃん&心愛ちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




昨日、車に乗ってたら

日傘をサスベエに差してチャリンコを爆漕ぎしてる

おかんよりちょっとだけお姉さまのおばさまが・・・

身体が異様に大きくて、ふくよかな方なのかしら?と

思いながら追い越しました^^;

「ん?んん??」

腰の辺りになにやら丸いものが2つ

あっ!どっかで見たことあるやつや!@@

空気を送り込んで涼しく過ごせるジャンパーです

真夏にパンパンに膨らんだジャンパー

涼しいのかな?涼しいから着てるのよね?

めっちゃ気になったおかんですww




今日の玄関に来てくれたワンちゃんです

午前中はルビちゃんことルビーちゃん♪

13-0808 010

トリミング後です

今日もすっきり短めカットです

いつも一緒のおばあちゃんちのくうちゃんが

いなかったけど頑張ってくれました^^



13-0808 012

今日はカメラ目線もらえましたー^m^

お利口さんだったので早めに終了

ママ待ちの間はおかんの膝の上に来てくれました


同居のラブラドールのレミちゃんが

体調がよくないそうで

ルビちゃんも寂しかったりするのかな><;


明日はくうちゃんが来てくれます

暑い中ありがとうございました



-------------------------



午後からは同じくトイプーの

ココちゃんこと心愛(ココア)ちゃん♪

13-0808 024

トリミング後です

今日もお預かりの時

ママとの別れが今生の別れになってました(*≧艸≦)



13-0808 014

前回少しだけポンポンを小さくしたら

お手入れがしやすかったと好評でした


ママとの永遠の別れ(?)が無かったように

トリミング中はおかんをペロペロしてくれます( *^皿^)

それでもお迎えにはテンションMAX!

やっぱママが好きだよね~♪


今日も暑い中ありがとうございました

またココちゃんに会えるのを楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
