
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イギー君&パフィー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




この間の日曜日

チャーリーママさんの大阪座学がありました

テーマは「犬と暮らす」

飼うのではなく共に暮らす

犬とうまく向き合うための

心の持ち方だったり 時には方法だったり

講義を受けつつ随時質疑応答という

分かりやすく楽しく充実の1日でした

焦らず日々の生活の中でトレーニングを頑張ります^^




さてー

昨日の玄関に来てくれたワンちゃんです

13-0807 003

トリミング後です

ブラックプーのイー君ことイギー君♪

見栄えもなかなかで

お手入れも思いのほか楽な

足先ブレスのスタイルです



13-0807 005

足のポンポンと尻尾のポンポンは

ご近所のワンコ仲間さんに人気だそうです(*≧艸≦)


心配だった体調の方も

お薬が効いてるのか好調みたいでなにより^^


またイー君に会えるのを楽しみにしてます

暑いけどお散歩も頑張ってねー♪



---------------------



続いてはー

今日の玄関に来てくれたワンちゃんです

13-0807 017

トリミング後です

ホワイトプーのパフィちゃんことパフィー君

ボディすっきり小顔カット

耳もふんわり短くしてみました



13-0807 002

気になっていた足先のハムハムも

ずいぶん良くなってきていましたね^^


いつも元気なパフィちゃん

まだまだ暑い日が続くけど

元気で過ごしてねぇ♪


またパフィちゃんに会えるのを

楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
