
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イチ君&マロン君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




昨日は暑さのあまり怠慢して

買い物も行かず

ありあわせの食材で夕飯を作りました

作れる材料があってよかったわww

節約したので主婦のカガミってことにしといて下さい




そんな猛暑だった昨日

玄関に来てくれたワンちゃん達です♪

13-0709 004

トリミング後です

午前中は毎月来てくれるシーズのイチ^^

真っ白ふわふわになりましたー



13-0709 001

可愛いカメラ目線がもらえました♪

イチ~~

今日もありがとね^^


暑いけど大好きなお散歩楽しんでね

またイチに会えるのを楽しみにしてます



------------------------



午後からは初めましてのマロン君^^

13-0709 010

ビフォー

マロン君はまだ生後6ヶ月

どんなお顔になるかな~?



13-0709 020

アフター

わぁ 可愛くなったねぇ♪^^

お家シャンプーはされてるようでしたが

本格的トリミングは初めてかな?



13-0709 016

初めてとは思えないほど

落ち着いて作業をさせてくれました

めちゃめちゃお利口さんやんかー(*´∀`*)


定期的なトリミングで

毛質もしっかりしてくると思います


優しいお父さんとお母さんの愛情たっぷりで

マロン君は幸せもんだねー


またマロン君に会えるのを楽しみにしています

お心遣いの品もありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
