
Category : スポンサー広告

大阪座学

Category : お散歩会 社会化
まいどー

おかんです




25年近く前の結婚式のビデオテープ(VHS)を

屋根裏の片づけで思い出しました

我が家のビデオもダビングの出来るデッキが

生きてるうちでよかったわぁー

画質も音質も最悪やったけど何とかDVDにダビング出来ました

ちょっとだけ観てみたら・・・バカウケ

おかんもダーさんも若くて細っ!!!!(笑)




そんな面影など微塵もないおかん夫婦も参加しますー

チャーリーママさん主催の大阪座学が8月にあります



osaka-0804.jpg



詳しくはコチラ ⇒ 「私は社会化のドックトレーナー


はじめて参加される方はブログ記事を

さかのぼって読み込んでからの方が理解しやすいかと思います


チラシをDLしてFAXするか

メールフォーム等でネットからの申し込みになります

定員があるので悩んでる方は思い切って見てください^^

リアルおかんに会えますよっと(*≧艸≦)



今日の夜は女子会に行ってきまーす♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

おかんさんへ
結婚式のビデオ見ると、若かったって思うよね。
子供なんか別人と言います(^_^;
今日は楽しんで来てね(☆∩艸∩)

No title

>ミルパパママさん♪

そうですよぉ~ww
式場の雰囲気とかメイクとか
時代を感じますよー^^;
うちも子供達の失笑をかいましたw
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
