
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ルビーちゃん&くう君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




昨日の日曜日

お散歩会メンバーとランチ会でした

先月のチャーリーママさんの散トレの

反省会という名の打ち上げですね(*≧艸≦)

CAX91XM2_convert_20130610120852.jpg

実は本名もはっきり知らなかったりするのに

ちゃんとワンコの悩みは共感&共有できてたりします

お散歩と同じ楽しいランチ時間をありがとー♪




さてー

土曜日に来てくれたワンちゃん達です

13-0608 011

まずはブラックプーのルビちゃんことルビーちゃん♪

トリミング後です


今日はなんとかカメラ目線の1枚がーw



13-0608 003

毎日のロングお散歩にそなえて

ボディは短めです

ルビちゃん♪

今日も頑張ってくれてありがとねー^^



---------------------



そして続いて

ルビちゃんママの実家犬のくうちゃんことくう君です

13-0608 015

トリミング後です

くうちゃんもカメラは苦手ぽいけど

いつも笑顔をくれます^^



13-0608 016

足先のアレルギー症状は

一進一退だけど

お母さんのお世話でかなり改善されています

今日はお久しぶりにお顔を見れて嬉しかったです



13-0608 020

お迎え待ちの二人

「まだかな~まだかな~」

そわそわドキドキ?

嬉しそうに帰って行きました


またルビちゃん&くうちゃんに会えるのを楽しみにしてるね

いつもお忙しい中ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



お散歩会ランチの帰り

実は今日6月10日が誕生日の3号ちゃまに

ケーキ代わり?のベビーカステラをお土産に♪

CAPD5J2V_convert_20130610120813.jpg

がーーーん!!!!

3号ちゃまの大好きなチョコ味を頼んだのに

カスタードと間違えてはるや~~ん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

まぁ

美味しかったんですけどねー(笑)





プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
