
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ナナちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




今朝11時過ぎにお散歩に出たら・・・

ワンコも人も暑くてまいりました(;´Д`)

もうそんな季節なんやねぇ

今年も上手く乗り切りたいもんです




さて

昨日の玄関にはMダックスのナナちゃん♪

13-0520 006

トリミング後です

いつものシャンプーコースでお越し^^

お迎えのママが待ち遠しくて

カメラ目線もらえませんでした^^;



13-0520 005

かろうじて撮れた1枚

ピンボケはご愛嬌ww


実はナナちゃん今年になって

ヘルニアを発症してしまいました><

でもナナちゃん家族の温かい看病で歩けるほどに回復

ほんとに良かったねー!!


今日は血行促進効果に期待して

はじめてお風呂に入りました

継続して一定間隔で入浴すると

多少の効果は期待できるかもしれません

その後の様子なんかも聞かせてもらえたら嬉しいです


今日はお忙しい中ありがとうございました

またナナちゃんに会えるのを楽しみにしています



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
