
Category : スポンサー広告

GWネタその2

Category : お出かけ
サクッと2記事目へー



平日やったけど・・・

仕事を早く帰ってきたダーさんと

5月1日は映画「藁の楯」を観て

なんと5月2日も「アイアンマン3」を観るというね(*≧艸≦)


真逆とも言える映画やったけど

どっちもそれぞれに良さがあって楽しめました




5月3日には万博公園へ

某ラジオ局主催のフリマへ行ってきました

久しぶりのフリマやったけど

お天気にもめぐまれ暑かったけど

たくさんの出展ブースにミニライブ

なんともオサレなDJさんにおばちゃんのおかんは

気後れして声もかけきらず^^;

横目で見ながらウロウロしてました




5月4日は1号と3号がお世話になった

野球チームの恒例バーベキュー大会

差し入れもって久しぶりに顔を出してきましたよぉ


お母さんもお父さんコーチも

知らない顔が増えてるし若いし!(笑)

ゆっくりお邪魔できるのは今年が最後かなぁ

すっかりご馳走になって帰ってきましたww




そして

GWのメーンイベン?!

阿倍野にある某ショッピングモールへ

あのー!あのー!

セカイノオワリ(※)が来るではないかっっ!!!


そんな気になったんはもちろん初めて

なんでも並ぶのが大嫌いなおかんが

ちょっとライブが観てみたい・・・

そんな乙女心がムクムクと

10時の開店前に行ってみたのですよー


と・・・

ここまでで下書き保存したつもりが

記事公開になってました^^;

なので続きを・・・w



CA3N0U6H_convert_20130511215537.jpg

これは開店直後のCDを買う人の列です@@

この時点でCDを購入しても

ミニライブの優先エリアの整理券はもらえませんww



1人で参戦してたので・・・

10時から開演の午後3時まで

陽のあたる屋外で観える場所の確保をする自信なし!!


CAI18966_convert_20130511215710.jpg

うちの子達には人気のなかったバンド

そこそこの場所で観れるでしょ~とは甘い考えでした(;´Д`)



途中抜けたりしたものの

うまく紛れ込んで開演15分前まで粘りましたが

合流したダーさんも疲れ果て

どうせ姿の見えない場所ならと

あきらめて遅い昼ご飯を食べたのでしたー



お陰というわけではないが時間が出来たので

前から作ろうか悩んでた老眼鏡の下見にwww

ところが

老眼よりもまさかの近眼発覚

人生初のメガネを購入しましたー

13-0514 007

学生さんみたいなメガネ(笑)

激安メガネでも大事にしたいと思いますー(*≧艸≦)



この間の母の日には娘っちから

13-0514 001

素朴といえば素朴な観葉植物

今月から働き出して

お給料もまだ全額もらえてません

その気持ちがおかんは嬉しいよー。゚(PД`q*)゚。

身体に気をつけてこれから仕事に頑張ってちょうだい



ひな&プチのカットも出来たし

まぁ ざっとこんなGWだった報告は以上です^^



関係なくてもポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

おかんさんへ
お久しぶりです♪
GW楽しまれたみたいですね(☆∩艸∩)
何だか私の知らない世界ですが、セカイノオワリって何?
調べたらピエロみたいなのや色々居ててビックリ。
やっぱり知らなかった(; ̄ー ̄A
だけど曲は楽しそうですね(☆∩艸∩)
コメント欄あいてるの気づかなくて、折角素顔をアップしてくれたのに
ごめんねm(_ _)m
若くて、私の知り合いに似ててビックリでした。
ダイエットしなくても大丈夫そうだよ(*´∀`*)

No title

>ミルパパママさん♪

さっそくのコメントありがとーです^^

実は記事の途中やったのに
間違えてUPしてしまってたみたいでww
ちょこっとだけ続きを書き足しました^^;


セカイノオワリ・・・調べてみてくれたんですねぇ
ビジュアルよりも曲と声でファンになったんですよー(*≧艸≦)

ダイエットしてあのサイズになったんですよ(笑)
20キロ痩せて最近やっと人から痩せた?といわれるようになりましたw

No title

おかんさんへ
続き拝見しました♪
20キロ、スゴイ頑張ったんやね。
私もガンバろう!!

No title

>ミルパパママさん♪

えーーww
ミルパパママさんてば
ダイエットが必要なんですか~?

私はほんとにヤバかったんですよ^^;
実はまだ痩せ代(やせしろ)があるのが怖い(笑)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
