
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ぷうすけ君&パフィー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




少し前にスマホの調子が悪くなって

修理に出したら中身もバージョンUP

でもマイナーチェンジした?って位に調子悪い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

バックアップとって移したアドレスも

消えてしまってる人が多数・・・

お名前聞いたりこちらからメール出来なかったりと

しばらくご迷惑かけるかもしれませんが

どーぞ よろしくお願いします




玄関にはお馴染みのぷうことぷうすけ君

13-0425 003

トリミング後です

今日もおじいちゃんに連れられて

来てくれましたー^^



13-0425 004

スタイルはすっかり定着した

アフロヘアです


トリミング作業は大の苦手のぷう

でも今日はスリッカーに頑張ってくれました

ちょっとずつ出来るようになっていこうね♪


今日もお忙しい中ありがとうございました^^



----------------------------



午後からはパフィちゃんことパフィー君

13-0425 015

トリミング後です

今回はお家シャンプーが楽なように

すっきり短いボディにしてみました



13-0425 013

パフィちゃん今日もお風呂コースに入って

真っ白ふわふわになりました♪


パフィちゃんママに「痩せましたか?」と

聞いてもらえましたー

そうです!ダイエットしたんですよー!!

もっと言ってやって下さい! 励みになります(*≧艸≦)


あ パフィちゃんもパフィちゃんママも

ダイエットに無縁のナイスバディですけどね・3・


今日もお忙しい中ありがとうございました

GW楽しんでくださいね♪



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
