
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【心愛ちゃん&あんずちゃん&ルビーちゃん&くう君&モコちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




不安定な気温ですねぇ

何を着たらええのか悩むわぁー(;´Д`)

↓何気におかんの素顔が出てるけど

あえてのノーコメントの皆さんの心使いが

嬉しいような寂しいような・・・




さあ 気を取り直して?(笑)

火曜日の玄関に来てくれた心愛ちゃん(ここあ)から♪

13-0416 003

トリミング後です

いつもの足クリにフリンジ

キャンディ風の長い耳

小顔カットです



13-0416 002

お母さんから預かる時は

永遠の別れみたいに悲しそうやけど

トリミングがはじまると

ちゃんと協力してくれます(*≧艸≦)


心愛ちゃん♪

また会えるのを楽しみにしてるねー^^




------------------------




続いて水曜日の可愛いワンちゃんは

毎月来てくれるポメのあんずちゃん♪

13-0419 005

トリミング後です

いつものシャンプーと部分カット

そしていつもの入浴コースです



13-0419 008

そして

いつもの可愛いポーズも撮れました★

暖かくなってきてかなりの抜け毛でしたが

最後まで頑張ってくれました


あんずちゃん♪

また会えるの楽しみにしてるねー

今回はお日にち変更もありがとうございました



--------------------------




木曜日のワンちゃんです

同じお家から一緒に来てくれました

13-0419 018

まずはルビーちゃんのトリミング後です

大型犬のラブちゃんと同居のせいか

毎日お散歩をしっかり



13-0419 016

お手入れも楽なように

いつもすっきり短め仕上げです

写真がちょっぴり苦手な?ルビちゃん

今日はなんとかピンボケなく撮れました^m^


ルビちゃん♪

今日もありがとうございました



-------------------------



そしてルビちゃんママの実家のワンちゃん

マルチーズのくうちゃんことくう君

13-0419 019

トリミング後です

くうちゃんは少しアレルギーで

皮膚の調子がよくありません



13-0419 027

でもお母さんの通院のお陰で

少しずつだけど改善しているようです

足先の毛が少なくなっていたので

目立たないよう合わせて足も細目にしました

この調子でドンドン良くなるといいね!


くうちゃん♪

また会えるのを楽しみにしてるねー

忙しい中ありがとうございました



-----------------------



そして今日 金曜日のワンちゃんは

レッドプーのモコちゃんです♪

13-0419 033

トリミング後です

モコちゃんはただいま1歳半

しぐさも毛質もパピーちゃんみたいです^^



13-0419 041

ガタブルじっとしてるトリミング中と違って

終わるともうカメラも見てくれません;;

少しアフロぽっくチェンジしていくことになりました

せっかくのプードルちゃんです

色んなスタイルを楽しんでくださいねー♪


モコちゃん♪

今日もよくできましたー

次回ご予約もありがとうございます



今週はお仕事週間がんばってますよー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
