
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ヨウちゃん&オレオ君&あんずちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




やっとこダーさんお仕事がひと段落

その間に娘っちの国試に卒業式

おかんの4☆歳の誕生日←

と大事な行事も盛りだくさん

ぎっくり腰も完治しないまま

ダーさんは今日もお仕事です(´ω`;)




朝7時すぎに家を出て夜12時過ぎて帰る

多忙な日を送っていたため

玄関サロンの更新が遅くなってしまいました



先週水曜日の朝きてくれた

ヨーキーのヨウちゃん♪

13-0318 066

トリミング後です^^


ヨウちゃんはシニアちゃんですが

トリミング中はしっかり立って

最後まで頑張ってくれます



13-0318 068

お手入れも楽なように

トリミングの時間や間隔も考えて

すっきり短くさせてもらいました


お父さんお母さんに可愛がってもらって

元気で過ごしてねー^^

またヨウちゃんに会えるのを楽しみにしています♪



---------------------------------



午後からは少しお久しぶりの

ブラックプーのオレオ君♪

13-0318 081

トリミング後です


もつれがあったので

ボディーは短く

おまかせとのことだったので

少しマッシュ風?にしてみました^^



13-0318 080

小さくて大人しいオレオ君

お手入れも少しずつ

慣れれば手間もかからないと思うので

スキンシップをかねて楽しんでみてください^^


また近いうちにオレオ君に会えるのを

楽しみにしていますねー

娘さんの卒業おめでとうございました♪



---------------------------



金曜朝の玄関には

毎月来てくれるポメのあんずちゃん♪

13-0318 087

トリミング後です


いつもの入浴コースでふわふわです

お仕事がお休みだった

可愛いお姉ちゃんと来てくれました(*゚ー゚*)



13-0318 092

暖かくなってきたので

冬毛がかなり抜けかかっていました

しばらく抜け毛の季節が続くと思いますが

頑張ってくださいねー(*≧艸≦)

またあんずちゃんに会えるのを楽しみにしています

忙しい中ありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ





プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
