
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ぷうすけ君&遊助君&モモちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




寒いですねぇーー><

この寒さもあと一息

風邪とか引かんようにがんばりましょ!




昨日の玄関です

朝はいつものぷうことぷうすけ君が♪

13-0209 005

トリミング後です

お馴染みのアフロヘアー

毎月来てくれるから出来るスタイルです^^



13-0209 006

今日は少し耳の調子がよくなかったみたい・・・

たれ耳のワンちゃんは通気が悪くなりがちです

ひどくなるようならと病院をオススメしました


トリミングは苦手なぷうやけど

終わるとキューキュー甘えてくれます^m^


おじいちゃんの怪我お大事にしてください

お忙しい中、今日もありがとうございました♪



---------------------------------



午後からは同じくトイプーの

ゆうちゃんこと遊助君♪

13-0209 010

トリミング後です

おかんになのか?玄関になのか?

はたまたカメラになのか?

ちょっと慣れてきたみたいで

ハァハァ舌を出さなくなりました(*≧艸≦)



13-0209 013

お家でお風呂も入るし

お手入れ優先ですっきり短めです


いつまでもあどけない表情が可愛いゆうちゃん♪

今日もありがとうございましたー



-------------------------------



夕方からはご近所さんの

同じくトイプーのモモちゃん♪

13-0209 018

トリミング後です

すべての作業を受け入れてくれる

大人しいモモちゃん♪



13-0209 019

やっぱりすっきり短め仕上げです


お散歩途中にバッタリ会った時は

めちゃめちゃフレンドリーなのに怖い~?

頑張ってくれてありがとねー^^


今日はお心使いの品をありがとうございました

次回のご予約もモモちゃんのことお待ちしています♪



--------------------------------



玄関の寒さはワンちゃんにもおかんにもこたえます^^;

この冬、ダーさんにお願いして









13-0209 002

暖かい空気が2階に上がっていかないよう

向かって右のロールアップカーテンを追加しました


これで少しでも

暑さ寒さがマシになってくれたらいいなぁ♪



↓ ポチっとよろしくです♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
