
Category : スポンサー広告

探しています(拡散希望)

Category : お知らせ
リンクもさせてもらっている

「Mon Ange」のmicchiさんのブログからの転写になります



-------------------------------



「資産家失踪」事件の犠牲になった
私のお友達。。
連日、マスコミで取りざたされてますが
報道って、なぜ被害者の事を
あんなに奥底まで捻じ曲げて報道するのか・・
命を奪われ残酷な終末を迎えたのに

彼女は、本当に素敵な素晴らしい女性でした。
沢山の事を教えてくれました。
誰をもとりこにさせる不思議なパワーを持った
尊敬できる女性でした。

「次は3月に会おうね」って・・約束したのに
犯人は、彼女を。。
無念で悔しくてなりません!

失踪時、一緒に居たはずの愛犬の茉莉花ちゃん(ヨーキー)と瑛美花ちゃん(プードル)が
まだ見つかっていません。
この世の何処かで、心ある方に保護されてる事を願ってます。
そして、探してます。
心当りのある方はご一報下さい。
そして、皆さんも是非
茉莉ちゃん達を探して下さい。
お願いします。

彼女に、茉莉ちゃん達の無事を知らせてあげたいです。。

6445522_942607735.jpg



-------------------------------



おかんのブログで

どれだけの効果があるかは分からないけれど

少しでもお役に立てればと思い記載させてもらいます

ご冥福を心からお祈りしています


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
