
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ナナちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




昨日、出先でとある理由があって

400メートルくらい?猛ダッシュしました

そしたら30分ちかくゼーゼーが止まらず

あげくにはリバースしそうなくらいの

激しい咳まで出てくる始末(咳は今日も継続中)

ダッシュきっかけで風邪引きになるとかある??

意味不明な更年期世代のおかんの身体です(;゚∀゚)




さてさて

ぽかぽか陽気だった昨日のワンちゃんです

先月も来てくれたMダックスのナナちゃん♪

13-0124 003

トリミング後です


今日はいつもの足先回りだけでなく

ボディの毛先も少し揃えました



13-0124 004

珍しくカメラ目線に苦労^^;


本来カット犬でないワンちゃんをカットすると

どうしても毛質が変わりがちです

なので自然のままが好きなおかんですが

せっかく来てもらってスッキリしないのもねぇ・・・


お迎えに来てくれた美人ママさんも

喜んでくれましたー(*´∀`*)


今日から大寒らしいです

風邪など引かないよう元気でお過ごし下さい

と 風邪引きおかんが言ってみましたーww


ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
