
Category : スポンサー広告

お散歩会 11月25日

Category : お散歩会 社会化
まいどー

おかんです




連休明けの月曜日

おかん地方は1日雨降りでした

寒さもいよいよ冬本番!お元気ですか~?

友達とのランチも風邪気味らしくて延期

でも近々リベンジ予定~♪




こんな日はブログ更新DAY

連休最終日の昨日のお散歩会の様子でも(写真多めですよー)


社会化への努力とか工夫をおりまぜて

考察日記的なものが書けたらいいんやけど

そんな難しいもんはおかんに無理なので

お気楽日記ですけどねぇ~( *^皿^)


大阪マラソン開催日やったけど

おかんのとこからは心配ナッシング

大した混雑もなくいつもの公園に到着


初・日曜開催のお散歩会には

ダーさんとデートの無かった娘っちも同行(・∀・)


CANFHO9X.jpg

初参加の柴ちゃんファミリー

めっちゃお利口さんでしたー^^

(お顔が切れてごめんなさいっっ)




CA18M8KV.jpg

挨拶に来てくれたおーちゃん

警戒のあまり自分のリードにビックリ!

ぶっとぶひなの図(;´Д`)




CAIJ202C.jpg

↑↑ぶっとぶひなの横でプチが見つめてたのは・・・

カイ母さんのうまうまでしたよ(;゚∀゚)




うまうま大好き♪

でも怖い・・・・

そんなひなのコマ送り写真

CAJ24NUD.jpg
あ。あそこにうまうまがー


CAMMIEGR.jpg
1歩近づいてみた


CA9YUOS0.jpg
この距離なら安心のオスワリ


CASI9KBP.jpg
さすがに遠くてもらえな~いw


CA8SBCVD.jpg
これが限界の腰引けポーズ


1125 001
優しいダクママさんから愛の手がー


他のワンちゃんがいるのに

うまうまパワーでだいぶ近づけるようになってます

家の中のガル子っぷりからは想像もつかん逃げ腰^^;

そして先頭切って特等席を確保してたプチ姐さんが

ここんとこたそがれマイラブで(古すぎる@@;)

なんとなく遠慮しちゃってます なんでやろね?


そういえば・・・

ダクちゃんてば天敵トイプーのひなプチが

近くに行ってもガルってませんでしたよーすごいね!



結構 携帯カメラでパシャパシャ撮ったんやけど

いざ見ると驚く位のピンボケと意味不明の構図の写真ばっかり

うちの子の写真オンリーUPになってしまいました(*・艸・)


CAZQ80IT.jpg
娘っちからのご褒美

実は意外とワンコには厳しかったりする(笑)


夏に忙しかったのと暑かったのとで

ちょいとばかりお散歩もサボリ気味やったので

また色々と取り組む必要がありそうでした><;


来年のチャーリーママさんをお迎えしての散トレ(予定)

それまでに課題と取り組みを相談したり出来るよう

おかんの運動かねて頑張りますかぁ~~~(こちらも予定)

頑張りすぎると気持ちも身体も疲れるので

ぼちぼちやって行きます(*≧艸≦)


12月の参加は未定やけど

夜の会にはぜひぜひ参加したいなっと(笑)

今月もメンバーのみなさんお世話になりましたー

ありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
