
Category : スポンサー広告

11月10日お散歩会

Category : お散歩会 社会化
まいどー

おかんです




本日調子こいて2度目の更新

明日のお天気が崩れたら

おかんのせいにしてくれていいです(・ε・`*)




忘れんうちに更新~更新~

ももちゃんのカット前に

久しぶりのお散歩会に行ってきましたー


前回は風邪で欠席したんやけど

今回はやっぱり久しぶりにダーさん同伴です♪

いやぁ

1ワンコずつリードを持って散歩できるってすんばらしぃぃーー

そりゃもうめっちゃ楽でしたわ(・∀・)


今回は用事の人や風邪の人もいたようで

いつもよりちょっとメンバー少な目やったかな?


1110 003

ワンコはウマウマをくれる人をよく知ってます

誰かがもらうとすかさずロックオン!!



1110 002

ほらw

ダーさんにかぶりつきの2ワンコ


1110 001

お昼ご飯中も

誰がこぼすか誰かくれるかよく知ってる~(笑)



ちょっとずつお散歩会でのひなのガル子さんも出始めてます

広い場所(屋外)だと物怖じして尻尾完全格納のひなだけに

自分が出始めてることを喜んでくれたりするメンバー


そしてこの間からいつもの散歩でも

少し周りの様子を見る気配が出始めてるプチの

些細な変化にも気がついてもらえたりします

みんな自分のワンコ以外にも気配り目配りで

よく見てくれています


1110 004

参加メンバーはみんな我が家のスターです★

みんなの写真を撮りきれてなかった^^;



夏の間にみんな頑張ったんやねぇ

サラちゃんや颯ちゃんなんか

目を見張るくらい成長してたよ~!


次回は日曜の開催です

新しい参加の人もいたりするんかな~

今から楽しみです♪

さてさて

小さな課題を見つけながら

今から散歩に行ってきますか(*゚ー゚*)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
