
Category : スポンサー広告

ハッピーハロウィン★

Category : ひな プチ
まいどー

おかんです




昨日の午後

まだまだ長引きそうな予感で

重い腰をあげて病院に行ってきました

やっぱり処方の薬はすごいねー

夜中の咳がずいぶんマシになってます

週末のお出かけまでに治って欲しいな(;´・ω・)




先週は風邪で棒に振ってしまったので

延び延びになってたひなのカットをしました

1031 001

ビフォー

シャンシャンは何度かしてたけど

億劫でカットはせずにすごしたここ数日



1031 003

ドライ後

いやぁー

かなり時間がかかりましたわ^^;

スリッカー嫌いをなだめながらのドライでした



1031 002

アフター

ふふふー♪♪

以前ショップさん主催のチャリティーイベントの

フリマでゲットしたハロウィンのマント

なんとか今日中に記念写真が撮れました^^



1031 020

フードを被せてみたら・・・



1031 023

ちゃんと目が出る仕様になってたーww

来年あたりはこれ着てイベントに参加してみたいもんやねぇ




病み上がり(病み中)には意外とキツク

道具類も片付けて今日はひなだけーと

割り切って終わったんやけど

やっぱり気になって夕方からプチのカットも決行!



1031 027

ビフォー

いつものホフク前進するような体勢

なんでそんなに卑屈になるのだー?!(笑)



1031 026

ドライ後

薄毛のプチでも

ちょいと時間がかかりました



1031 025

アフター

久しぶりに首かしげが見れた♪

でも・・・

プチ用のマントもあったのに

着せてあげるの忘れたしーー(;゚∀゚)

まぁ。キレイになったからヨシということで(*≧艸≦)




-----------------------------------------




プライベート日記を更新してない間に

習い事の発表会があったりー

※写真は一身上の都合につき未公開


1031 029

こんな~

UVレジンを使った体験で

名刺入れを作ってみたり



1031 024

ネイルもチェンジ♪

秋っぽいカラーにゴールドを使って

ちょいとゴージャスに

この夏がんばったダイエットのお陰か

指が細くなった気がするのは気のせい?(*・艸・)




そんなこんなで

日記でもUPしようかというところまで

体力が回復しつつあるおかんの近況報告でしたー


じゃ。ばいびー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

Comment

No title

ひなちゃんのハロウィーンe-487の衣装面白い~e-454
ハットとかだとズレるけどそのタイプはずれにくそ~やねe-348
今年は本格的なワンコのハロゥイーンパーティに参加してきたけど手作りだったり飼い主とおソロだったりみんな気合い入っててすごかったよ~e-451
そして楽しかった~(^v^)
来年はぜひ一緒に参加しよう~ねe-348

No title

おかんさんへ
病院に行って良かったね(*´∀`*)
治り出すと楽になってくるものね♪
へー、こんなカワイイマントがあるんだね。
しんどいと言いながら、ついつい気になっちゃうよね。
カワイくいい香りになって、気持ちいね(*´∀`*)
お疲れ様(*´∀`*)

No title

>モコロンママ♪

せっかくのコメントに返事が遅くなってごめんなさい
忙しいまま週末は家族旅行に行ってました

今年はモコロン君達と楽しいイベントに
いっぱい参加してたから
いいなぁ~と指を加えてブログ見てたよぉww
あちこちご一緒できるように
ひなさんのトレーニング頑張りまっす(`・ω・´)

No title

>ミルパパママさん♪

お返事遅くなってごめんなさいです><

薬が切れて数日経ちますが
咳がまだ残ってる感じなんです~
だんだん回復にも時間がかかる気がするお年頃です^^;

ハロウィンのマントは買ったものの
出番が無かったので写真だけ撮りましたw
季節物は着る機会は少なくても可愛いですよね♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
