
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【あんずちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




私信

がみがみさま、じゅんさま、アドニス母さま、なっちぇる母さま

今!たった今!先月のお散歩会日記に

コメント頂いてた事に気付きました~。゚(PД`q*)゚。

どーか どーかお許し下さい

そして今日は風邪のため欠席しました

また次回お散歩会で会えるのを心から楽しみにしていますっっ




私信で書き出したブログですが。。。

先述の通り今日は風邪引きのおかんでした

まだ秋も序盤のこの時期にトホホですよ~

みんなも季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいねぇ



そんな病み上がり(病み中?)の玄関に

いつものポメのあんずちゃんが来てくれました

1027 002

ビフォー

今日はお母さんから抱っこで受け取ったので

いつものチッチもせずにすみました

おかんってそんなにコワイやろか?^^;



1027 005

入浴中

今回はじめてのお風呂に挑戦!

思ってたよりも全然静かに入ってくれましたよー

うんうん。

あんずちゃんお利口さんやねぇ(*゚ー゚*)



1027 016

アフター

真っ白ふわふわになりましたー♪

一度入浴コースをされた方は

ほとんどの方がリピートしてくれます

またその後の感想なんかも聞かせてもらえたらと思ってます


明日は来年のカレンダー撮影のあんずちゃん

いつもの可愛い笑顔でモデルさん頑張ってね♪^^

今日もありがとうございました




来月こそお散歩会リベンジ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ





プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
