
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【颯君&龍君&遊助君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




ちょっと前に電機屋さんに行った時にダーさんが

熱心に誘われて大容量(1G)プロバイダーの申し込み(仮)をしました

つまり今の電話&TV&ネットを全て変更するとのこと

が。アドレス変更やPC設定など考えると段々面倒になってきたらしく

今にも新規の方を断りそうな感じ・・・

んんーーー

そのままほったらかしにしててええの?

どっちを止めるにしても連絡せんとね?

このまま2つ加入で料金をダブルで支払うような予感がする

おかんの長年の経験が注意警報発令中(;´Д`)




さ~て

そんな警報も跳ね飛ばしてくれる

元気印のワンちゃんが玄関に来てくれましたー^^


まずは同じお家から颯ちゃんと龍ちゃんが♪

1013 002

颯ちゃんこと颯君ビフォー

いつもは龍ちゃんからやけど

今日は呼ぶとご機嫌で寄って来てくれた

颯ちゃんからスタートです



1013 003

先月に引き続き

いい湯だなコースも追加です

前回より落ち着いて入ってくれましたー



1013 010

アフター

可愛くなったねー♪

今日はカメラ目線も出血大サービス(*≧艸≦)

次は龍ちゃんやから待っててねー






引き続き龍ちゃんこと龍君

1013 013

ビフォー

なぜか「むーん。」ポーズの龍ちゃん



1013 021

アフター

龍ちゃんもいい湯だなしたんですが

写真は撮り忘れました^^;

龍ちゃんは入浴も慣れたもんですw



1013 027

龍ちゃんてば女の子みたいヽ(≧▽≦)ノ

お母さん好みのフンワリ顔にさせてもらいましたー

気に入ってもらえたかしら~?


二人(ワン)とも

ちょっぴり苦手な足先の作業も頑張ってくれました!

お母さんのお迎え待ちの間もちゃんとお利口さんでした♪


来月のご予約もありがとうございました

また例の件もお世話になる時は詳しく聞かせて下さいね(*≧艸≦)

ありがとうございましたー




------------------------------------



続いて同じくプードルの

遊ちゃんこと遊助君がー

1013 029

ビフォー

前回すっきりサッパリと

全身短くしたので

今の長さでちょうどいいくらい?^w^



1013 032

アフター

お手入れが楽だったとのことで

前回ほどではないけれど

短くスッキリ仕上げです



1013 035

ぷぷぷー♪

満面の笑みやねぇー(*^_^*)可愛いー


遊ちゃんは柔らかくてモツレやすい毛質

前回の短めのお陰でモツレなしでした

お手入れやおしゃれや体温調整etc・・・

ちょうど良い兼ね合いを見つけるのが

苦労でもあり楽しみでもありますね


また近いうちに遊ちゃんに会えるのを

楽しみにしてるねー♪

今日はお時間待たせてしまいすみませんでした

ありがとうございました!




↓ ポチっと励みになります ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
