
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【パフィー君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




ここんとこ

夕方(だけ)は働き者のおかんです

バイトに行く3号ちゃまが早めの夕飯を食べて行くからー

軽~~く「夕飯よろしく」と言われても・・・

そのうちバイト代からおかんのバイト代もらうぞぉ!!




今日の玄関には

ホワイトプーのパフィちゃんことパフィー君が♪

1002 002

ビフォー

前回すっきり短めにしたので

ボサ男くんにはなってないねぇ~^m^



1002 004

アフター

耳はふんわり丸~く

足は揃えるように短めです

ふんわり可愛くなったねぇ♪


お家でのお手入れが行き届いてるので

今日もモツレはありませんでしたよー^^



1002 009

パフィちゃんにも帽子を

やっぱりちょっとデカイね^^;


バックのセットにもこだわれば

モデルちっくなんやけど~

それはまた考えることにしますww


今日はお忙しい中 日にちの無理を聞いて頂き

ありがとうございました!

またパフィちゃんに会えるのを楽しみにしています♪




↓ 励みになります ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
