
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【龍君&颯君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




そろそろ夏も終わりじゃなかろーか?

というこのタイミングで髪を切りましたー

風呂上りの大汗かいてのドライヤー時間が

短縮されるならこんなに嬉しいことはない!

いつも髪を切ったら思うことが・・・

もっと早く行けばよかったー(;゚∀゚)


ワンちゃんもカットしたらきっと

すっきりすんやろーねぇー^^




さてさて玄関には

同じお家から2プー君が~♪

まずは兄貴分の龍ちゃんこと龍君から


0908 002

ビフォー

さぁ 龍ちゃん

今日もよろしくねー^^



0908 004

お風呂タイム~~

いつもの入浴コースもお利口さんです

カメラ目線ゲットン♪



0908 007

アフター

可愛いポーズをとってくれました

ふんわりテディになったねぇ(*´∀`*)

次は颯ちゃんやからお利口さんで待っててね♪




そしてー

引き続き弟分の颯(はや)ちゃんこと颯(はやて)君


0908 011

ビフォー

こまめにトリミングに来てくれるので

いつも同じスタイルを保てます



0908 015

お風呂ターーイム♪

颯ちゃん初入浴に挑戦です!

最初少し緊張してたけどじき慣れてくれましたよ

初めてにしては上出来(・∀・)



0908 018

アフター

ふふふ♪ 颯ちゃんも龍ちゃんと同じポーズ(*≧艸≦)

今日もハサミ仕上げのムスタッシュです

颯ちゃんはモツレやすい毛質やけど

ブラシに頑張ってくれました



龍ちゃんがトリミング中は

颯ちゃんは狭い玄関スペースを探検したあと

何度もテーブルに様子を伺いにきます


颯ちゃんがトリミング中は

先に終わった龍ちゃんはややお疲れ気味なので

まったりしてるかキューキューと人恋しそう♪


2ワンコとも時々通るおかん家ファミリーに懐いてくれて

すっかり人気者になってましたヽ(≧▽≦)ノ

また来月もお待ちしています

ありがとうございましたー!



↓ クリック励みになります ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ




龍ちゃんと颯ちゃんが帰ったあと

晴れてるのに雨が降りました

0908 022

大きな大きな虹がかかってました~^^(電線は気になさらず)

虹ってなんか嬉しくなるよねぇ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
