
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【あんずちゃん&遊助君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




世間はお盆休みでしょうか?

昨日から3号ちゃまのアルバイトが

いよいよスタートしました~

さてさて 勉強と部活とバイト

両立ならぬ三立はいかに?!

自分で決めたことやからしっかり頑張ってやぁ

青春バンザーイ




さてさて土曜日の今日は

いつものポメのあんずちゃん♪


0811 001

可愛いお顔はアフターです

ビフォー撮り忘れましたww

シャンプードライをすると

毛艶が出るんやけど

わかりにくいかな~?^^;


0811 002

今日はなかなかカメラ目線がもらえずー

でも

なんかいい雰囲気に撮れた感じ♪


麦わら帽のリボンは

頭につけかけて止めました

前にあんずちゃんママが

外すのに苦労したことを思い出したので(*≧艸≦)


今日はお気遣いのものまで頂戴して

かえってすみませんでした

また来月もあんずちゃんに会えるのを楽しみにしています

ありがとうございました^^




-----------------------------------




続いてトイプーの遊助君が来てくれましたー


0811 019

ビフォー

今日は思い切ってスタイルチェンジです



0811 033

アフター

同じポーズで撮れてました♪

遊助君も暑いので短くしてみたいと

お母さんの希望でスッキリしました



0811 028

あわせて顔もいつもより小顔です

耳の毛がいい感じにボリュームが出てきました


短くするとお手入れもしやすくなりますが

被毛が短い分 紫外線が皮膚に直接当りやすくなるので

気をつけてあげて下さいね~^^


お家ではお手入れを嫌がるとのことでしたが

玄関ではお利口さんにしてくれてました♪

また遊助君にも会えるのを楽しみにしています

今日はありがとうございました



あんずちゃんも遊助君も

良い夏休みを過ごしてね~(*´∀`*)




↓ ランキング参加中 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
