
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【ぷうすけ君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




なんだか不安定なお天気@@

それでも夕方からは扇風機で過ごせるほど

涼しい1日になりました




そんなややこしいお天気の玄関に

いつものぷうすけ君♪


0721 001

ビフォー

毎月来てくれるからこそ

出来るアフロですねー^^



0721 009

アフター

実はトリミングがかなり苦手なぷうすけ君

でもカメラを構えると終わりって分かってるみたいで

身を乗り出してカメラ目線です(*≧艸≦)



0721 013

ぺろんちょ♪

ふふふー これぷうすけ君の癖ですw


いつもトリミングが終わる頃には

抱っこで懐いてくれてるけど

お迎えが来るとやっぱりお父さんが一番!


また来月も待ってるねぇ~^^

お疲れ様でした




↓ ランキング参加中 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

おかんさんへ
今日は昼までは涼しかったけど、また暑くなってきたね。
ぷうすけくん、綺麗になりましたね。
トリミング終わってペロリンチョ、可愛いですね(*´∀`*)

>ミルパパママさん♪

ぷうすけ君はぺろんちょが癖なんですよ~^^
ただその分、トリミング終わりでも
ぺろんちょ跡が付いてることが多くて><

考えたらもう7月もそろそろ後半・・・
このまま涼しいと助かるんですけど
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
