
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イギー君&コロンちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




いよいよ ついに とうとう

ガル子さんが看板犬デビューしましたーww

いえね

あんまりにも暑いし2階に放置はさすがに出来ず

節電にかこつけて今日は玄関で待機的な?

突然のデビュー日と相成りました




雨が降ったり止んだり

朝の玄関にはいつものイー君ことイギー君♪


0720 005

ビフォー

今日は暑さとお家シャンプーの負担軽減で

いつもよりスッキリ仕上げがご希望ですよ~^^



0720 023

アフター

いつものいい湯だなコースの

写真を撮り忘れました^^;


トップと耳の位置ははっきりつけず

いつもより小顔にしました



0720 024

黒い子は真夏のお散歩も

熱の吸収が良すぎて暑いやろうねぇ~><


黄色いひまわりが似合ってるね♪

暑さに負けず元気で過ごしてねぇ~

今日もハナマルのイー君でした

ありがとうございました^^




-------------------------------------------




続いて晴れ間も出たりした午後から

お久しぶりのコロンちゃん♪


0720 027

ビフォー

コロンちゃん

少し会わないうちにアレルギーが発症して

被毛が揃わなくなっていました(´;д;`)



0720 032

入浴タイムー

少しでも皮膚の状態が良くなってくれればと

入浴をオススメしました

はじめてのお風呂も静かに入ってくれましたよー^^



0720 036

アフター

コロンちゃん可愛いぃーー♪♪

前回の顔クリがまだ残ってるけど

小顔のテディベアに出来ました


短い被毛のところに合わせて

体は短くすっきりです

1日も早く良くなることを心から祈っています

今日はありがとうございました~









おまけ

0720 049

お約束のお越し5分はガルってましたが

途中はこんな感じの看板犬たち(*≧艸≦)

あまりにガル子でご迷惑かけるようなら

待機組みに格下げですなぁ




↓ ランキング参加中 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

ホント暑いよね~(>_< )
二階にクーラー無しで放置はさすがに危険やもんね~
看板犬~(≧▽≦)良いね~♪
ドア開けたら可愛い子ちゃんが居てるのね~( ´艸`)
ひなちゃんだけリードが見えるんやけど~どっかに繋いでるの~(?_?;

今年も猛暑みたいなんで、おかんさんも体調気をつけて仕事頑張ってね~

おかんさんへ
2階は暑いものね(´ヘ`;)
涼しい所で看板犬でお利口さんにしててね(*´∀`*)
イギーくんもコロンちゃんも可愛くなったね(*´∀`*)

>モコロンママ♪

看板犬みたいないいもんじゃなくてね~^^;
お客さんが来られたらワンワンうるさいのww
ひなのリードはどこにも繋いでないよ~
呼んでも嬉しすぎたり興奮して来れないときに
そっと持つと安心するみたいやからつけてるだけやねん^^
今日は雨のせいか過ごしやすいねぇ


>ミルパパママさん♪

2階なうえにどうも風の通りが悪い間取りみたいで
朝陽と共に室温は急上昇ですよ~(;´Д`)
お利口さんならずっと一緒に居るんですけど
これがなかなか難しいですw

イー君もコロンちゃんもすっきり可愛くなりました♪
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
