
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【マリンちゃん】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




先日、転記した子猫ちゃんの里親募集の件

どうやら良いご縁にめぐり合えそうらしいです

読んでくださった方、気にかけてくださった方

色々とありがとうございました




土曜日の玄関です

ブラウンプーのマリンちゃんです♪


0714 001

ビフォー

こうして写真で見ると

伸びてるきたな~と思うけど

実際はちゃんとお手入れされてて

いつもモツレもないマリンちゃんです



0714 012

アフター

今回もお利口さんで

とってもやりやすかったマリンちゃん♪

確認ミスで最近のオプションだった

入浴コースを追加しませんでした~><

次回からはいい湯だなコースだよ~

マリンちゃん頑張ってねw



0714 013

ぷぷぷ(*≧艸≦)

この白目がなんとも愛らしくて

載せちゃいますよ~


気になってた皮膚も少しずつ改善されてるようで

マリンちゃんママの頑張りが見えました


ぜひ2ヶ月以内を目安にまたお越し下さい

ミニカレンダーご用意させてもらいます^^




おまけ

0714 018

たまたま玄関を通った我が家のプチ

どちらも気になる様子だったので一緒に記念写真~♪


あ。いつもはこんなことしませんよ~

プチもシャンプー後数日だったのと

どちらも大人しい子なので今回は特別にww


声かけてー 声かけてー パチリしたのに

マリンちゃんはむーーん。プチはムスッと。

迷惑やったぁ?^^;




↓ ランキング参加中 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

マリンちゃんの白目 かわいいですね。
暑くなってきたので スッキリさっぱりで気持ちがいいでしょう(^^)
ひまわりのチョーカーかわいいですね。
手作りですか?

おかんさんへ
マリンちゃん、可愛いですね。
ほんと、こんな白目が見えると可愛いね♪

>みかりんちゃん♪

わぁ~コメントありがと~~♪
お仕事も始めたりで忙しいとブログで見たので
コメント嬉しいよぉ~
最近はスマホから読み逃げばっかりで
みんなのところにコメント残せずごめんなさい><;

マリンちゃんの白目可愛いでしょ~?
ちょっぴり悪巧みぽい雰囲気が萌えなのよww
ひまわりチョーカー・・・既製品なの^^;

>ミルパパママさん♪

ミルパパママさんのところにも
可愛いブランプーちゃんが2ワンコもいるので
ブラウン仲間としても気になっちゃいませんか~?(*≧艸≦)
私の知るブラウンプーちゃんはみんな温厚で
お利口さんばっかりです^^

非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
