
Category : スポンサー広告

子猫の里親募集(転記)

Category : ひとりごと
お陰さまでどうやら良いご縁にめぐり合えそうです
気にかけていただいたみなさんありがとうございました!



トリマー仲間のブログから転記です
よいご縁があることを願ってやみません



私の知人が
9日にスーパーの袋にいれられて捨てられている子猫六匹を発見し
保護しました。


o0480036012073493645.jpg


母猫の姿もなく
どういった経緯かはわかりませんが
明らかに人の手によるものです。
数がいるため身内だけでは引き取ることが出来ず
里親様を募集しております。


o0480064312073481744.jpg


※大阪府和泉市
〈大阪府下であれば引き渡しに行きます〉
※恐らく生後2~3週間
※性別はまだ不明
※数は6匹
※茶トラ系(薄.濃)
※今のところみんなミルクをのんで元気です〈病院には近々検査予定〉
※気になる方はpetsalon_irie☆yahoo.co.jpにメールいただければ幸いです。〈☆は@に変換〉


o0480064312073481665.jpg


まだ授乳時期ですので
当分の引き渡しは出来ませんが
周りの方に聞いていただくだけでも構いません!
よろしくお願い致します。


o0480064312073481716.jpg


どうか、この仔達が
幸せになりますように…



ペットサロンアイリー
0725-57-3577



Comment

おかんさんへ
エー!!スーパーの袋って・・・
窒息しちゃうやんね(´ヘ`;)
良い飼い主さんに巡り会いますように・・・。

オカンさんありがとうございますっ!!
転送していただいた早々…なんとか落ち着いてるので大丈夫かもです!
ホンマにいつも転載してもらって
感謝します!

優しいかいぬしさんに引き取られるといいですね
ホントにこの時期蒸し暑いのにスーパーの袋に入れて捨てるなんて・・・
飼い主さんが見つかるまで元気にすくすくと育ってほしいです

>ミルパパママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい><

こういう悲しいことで知らないだけで
日常的にあるんでしょうね;;
どうやら良いご縁に恵まれそうらしいです
ありがとうございました!

>irieちゃん♪

ほんとに良かったーー!!!
心優しいirieちゃんのところには
こういうお話がどうしても集まっちゃうのかなぁ
いつも何の力にもなれずに申し訳ないです

お返事も遅くなってごめんなさい><

>もも&あずきままさん

どうやら良いご縁にめぐりあえそうらしいです
こうしてみんなに声をかけてもらって
ネットの良さを改めて感じました~^^

お返事遅くなってごめんなさいです><

もうほっんとにこういうのは胸が痛むと言うよりも腹が立つ!!
先日うちでも捨て犬事件が有ったところ。
母猫は子猫に凄く執着するもの。
それを人間のエゴで奪い取って引き離して... コレ!?
もう、爆発しそぉーーーっv-41
犯人出て来いごっらぁーっ!!
スポイドでミルク... 泣けて来る...。
心優しい人に見つけてもらって命拾いしたこの子たち、本当に良かったですね。
里親探しって大変ですが、こんな優しい方の熱意は伝わると信じています。
うちの場合は3ワン、運良く早い時期に見つかったのですが、猫の場合は犬よりも難しいですよね...。
どうかみんなが幸せになれますように...。

>一徹ママさん♪

仔犬ちゃんの日記読ませてもらってました><
良い飼い主さんが見つかってほんとに良かったです
心優しい一徹ママさんのことやから
きっと胸がしめつけれられたでしょうね;;
子猫ちゃんも何とか飼い主さんが見つかりそうらしいです
人間のエゴで犠牲になるのはいつも小さな命です
こういうことがなくなる日を願うばかりです
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
