fc2ブログ

サロンド玄関【龍君&颯君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




いよいよ今年も前半が終了~

どんな半年やったか振り返ってみた・・・

娘っち成人式

3号ちゃま卒業&入学

あとは??

おかんが新しい習い事はじめたとか

ダーさんが仕事での責任が変わったとか

あっと言う間やった気がする~

でもみんなが健康で過ごせたことが一番かも^^

後半は楽しみな五輪もあるし♪

よい年になることを願うばかりです




そしてー

玄関には前半を締めくくるのに相応しい

龍君と颯君が~♪


0630 040

ビフォー

はじめましての龍君^^

はじめての場所で はじめてのおかん

緊張してるかなぁ~?



0630 042

入浴中ー

ママが体臭が気になるとのことで

お風呂に入りました~

入浴中も静かにオスワリしてくれてました^^



0630 051

アフター

とにかくお顔をフンワリ~と

ママの希望に添えたでしょうか?

つい小顔が好きなので切りすぎるのを

ぐっとこらえるのが大変でした(*≧艸≦)


元気な龍君

トリミングではお利口さんでした◎



------------------------------



そしてー

続いて同じお家のブラウンプーの

はやちゃんこと颯君♪


0630 057

ビフォー

はやちゃんは龍君が大好き♪

先にトリミングしてた龍君が

気になってー気になってー

 。


 。


 。


 。

0630 044

はやちゃんを気にしつつ

龍君のトリミングをしてたら

すっかりリラックスしてくれてました( *´艸`)



0630 069

アフター

はやちゃんちょっぴりイメチェンです♪

ソフトムスタッシュ風?

ハサミでピーナッツぽくカットしました


はやちゃんはモツレやすい毛質のようで

時間がかかりましたが

モツレ梳き頑張ってくれました!


すっかり懐いてくれてた龍君とはやちゃん

ママのお迎えにはテンションMAX

やっぱりママには敵いませんねー^^;


龍君&はやちゃんのママさん素敵なブログされてます

料理本(人&ワンコ)が出せるんじゃない?!@@

と思うほどウマウマ写真もいっぱいです

愛情たっぷりの龍君とはやちゃん♪

しあわせもんやねぇ~(*´∀`*)

ブログはこちら→→「走れ トイプー」


今日は遠い中ありがとうございました

次回のご予約もありがとうございます

次回にはミニミニカレンダーお渡しできると思います♪




↓ ランキング参加中 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


Comment

おかんさんへ
本当にアッという間に今年も半分終わっちゃいましたね。
後半はオリンピックもあり、楽しみですね。
初めましての龍君&颯君、可愛くなりましたね(*´∀`*)

>ミルパパママさん♪

ほんとに~~
あっと言う間に半年が終わってしまいましたww
イギリスって時差8時間くらいでしたっけ?
寝不足になりそうな予感です^^;

はじめましての龍君とはやちゃん
お利口さんでやりやすかったです♪

龍 颯の母です

この間はありがとうございました
すごく可愛く仕上げていただいて
主人もとても気に入ったようです

龍はこんな風にお風呂に入ってたのかとか
颯が初めての所で寝てるの見てびっくりしたりで
このブログ10回くらい見に来ました
次回もよろしくお願いします

>美夢さま♪

コメントありがとうございますーヽ(≧▽≦)ノ
ご主人にも気に入ってもらえて良かったですぅ
実はちょっとドキドキしてました(笑)

お風呂の時はなるべく写真を撮るようにしてるんです
だってどんな様子か気になりますよねぇ^^
龍君のトリミング中はどうしても
はやちゃんにかまってあげれなくて退屈だったかもですw
でも二人ともはじめての場所でお利口さんでした♪

またお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR